ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ドヤ顔を決めろ! 「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」CMの“あの鉄球”が体験できるイベント開催へ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


銭湯で転んでも、彼女とケンカしても、宇宙人に攻撃されても……「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」の歌とともに起き上がってくる不屈の宇梶剛士さんのCMが面白いと話題の高反発腹筋マシーン『ワンダーコア』

ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編 30秒(YouTube)
http://youtu.be/unAuvO3m864

いかなる状況で倒れても絶対そばには『ワンダーコア』があり、瞬時に腹筋で起き上がるテンポの良いCMに、「また思わず見入ってしまった」「お気に入りのCM」「宇梶さんのドヤ顔で毎回笑う」など、ネットでも評判の声が絶えません。その中毒性は『Twitter』で日々「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」だけつぶやく人も現れるほど。

そしてなんと、見れば頭から離れなくなるあのCMのワンシーンを実際に体験できるイベントが8月5日、6日に渋谷パルコ前広場で開催! 普段から鍛えているボディービルダーも、ビール腹が気になるあなたにもオススメ。

このイベントでは、ブースのなかに吊るされたCMでもおなじみの“巨大な鉄球”を、実際に受けることができちゃうんです。さらにただ体験するだけでなく、巨大鉄球にあたって倒れるシーンと、実際に『ワンダーコア』で腹筋をしているシーンを撮影し、編集してCMと同じ映像にしてくれるという、なんともプレミアムなイベント! あなたも不屈の宇梶さんになれるんです!

参加者は飛んでくる鉄球を受け止めて、倒れて『ワンダーコア』を体験するだけでOK。体験後には編集した動画がもらえるので、『Facebook』や『Twitter』でシェアして友達や家族にすぐに自慢できるし、特設サイトでも宇梶さんになりきったみんなの姿が紹介されます。

また、『ワンダーコア』で汗を流した参加者には嬉しい、かき氷のサービスもあるんだとか! その名も“宇梶金時”。かき氷に宇梶さんが隠れている、という意味がわからない情報があるので、これはぜひ食べて確認して欲しいです。かき氷は撮影した動画を編集している間に食べることができるらしく、待ってる間でも楽しませてくれるという配慮が嬉しいですね。

さらに極めつけは、あのドヤ顔の宇梶さんをかっこ良くイラストに落とし込んだ“ウカT(宇梶Tシャツ)”が先着順でもらえちゃう! しかも参加者限定にするにはちょっともったいないくらい、デザインがほんとにオシャレ。

編集したCM動画ももらえて、かき氷も食べられて、Tシャツも付いてくる! 何といたれりつくせりの体験イベントなのでしょうか。宇梶さんになりきりたい人も、巨大鉄球に当たりたい人も、『ワンダーコア』を体験したい人も、倒れてドヤ顔を見せつけるチャンス。さあ5日、6日は渋谷で腹筋、“ワンダーコア祭り”に集合だ!

<イベント実施日程>
2014年8月5日(火)14:00~21:00/6日(水)10:00~21:00
※当日の詳細スケジュールは特設サイトを確認してください
場所:渋谷パルコ前広場

イベント特設サイト:
http://www.wonder-core.jp

カテゴリー : エンタメ タグ :
nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP