ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

愛川欽也が創価学会会員を否定! 『きっこのブログ』が緊急謝罪

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

キンキンこと、タレントの愛川欽也さんが自身の公式サイトで「僕は創価学会の会員じゃない!」と大きく掲載した件で、あたかも “愛川欽也が創価学会の会員” であるかのような記事を書いていた人気ブログ『きっこのブログ』が謝罪した。

愛川欽也さんは自身のサイトに「僕にとっても、学会にとっても困ることだと思います。友達に聞きましたら、その他いろいろなサイト、“きっこのブログ” などにも、同じような情報がたくさん出ています」(ブログより引用・要約)とコメントしており、『きっこのブログ』に創価学会であるかのような記述があったことをとても気にしていたようで、今回の謝罪により、少しは安堵しているかもしれない。

その『きっこのブログ』に書かれた謝罪の一部を引用すると、以下のとおり。

愛川さんの号外を読み、すぐに該当箇所からお名前を削除いたしました。愛川さんを始め、関係者の皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、ここにお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」(ブログより引用)

きっこのブログ』に掲載されている情報は非常に信憑性が高く、そして「なぜ書かれている情報が当たるの!?」とミステリアスな部分があるブログとしてとても人気だが、今回の情報に関しては誤報だったようだ。

それにしても、愛川欽也さんは公式サイトのページを半分以上占めるスペースを使用し、創価学会の会員ではないことを強調して伝えている。愛川欽也さんがテレビに出ていると非常に心がなごむので、こんな噂にへこたれず、今年もたくさんのファンをテレビやラジオで楽しませてほしいものだ(このニュースの元記事はこちら)。
 
イラスト: ピョコタン
 
 
こんな芸能やエンタメの記事もあります
愛川欽也が「僕は創価学会の会員ではありません」と異例の公式コメント
マイケルジャクソンの借金脱出オークション開始! 中古ゲームも出品!
沢本あすかと事務所に殺害予告! 秋葉原のイベントは出場中止に
【アンタッチャブルの特別講座】山崎、本物のライオン参加にドキリ!

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。