ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年07月14日~07月20日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年07月14日~07月20日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座

月曜日は僅かな前進が得られるでしょう。火曜日はツイていないことが多くなりそう。水曜日は貯蓄を始めると吉。木曜日は積極的な行動にツキあり。金曜日は思いやりある言動が好印象。土曜日は雨降って地固まる傾向。日曜日は生活習慣の見直しを図ると良さそう。

第2位:牡牛座

月曜日は家族など気の置けない人との交流にツキあり。火曜日は年長者との相性が悪くなりそう。水曜日は心配事が解消の方向に。木曜日は慎重な言動が吉。金曜日は多角的な視点を心掛けて。土曜日はバランスの良い思考を。日曜日は人の意見によく耳を傾けること。

第3位:双子座

月曜日は穏やかに過ごすことを心掛けると吉。火曜日はいつもと違う環境に身を置いてみて。水曜日は保身をはかるより他者の立場を考えて。木曜日は自省することで次の目標を。金曜日は話し合いを大切に。土曜日は恋愛運が低調に。日曜日は計画を実行に移すとき。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/621420 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
月曜日は疑い深くなってしまいそうなので気をつけて。火曜日はやり直しがきく日。水曜日は邪魔が入り易いでしょう。木曜日は計画を立てて進めると吉。金曜日は思い付きが良い結果に。土曜日は落ち着かない一日になりそう。日曜日は周囲に変化が訪れる兆しです。

第5位:魚座
月曜日は面倒なことを押し付けられるかも。火曜日は強引な態度に気をつけて。水曜日は頑張ったぶんだけ見返りがありそう。木曜日は仲間との交流を持つと吉。金曜日は人の助けをあてにしないこと。土曜日は攻めの姿勢が良い結果に。日曜日は家族との時間を大切に。

第6位:牡羊座
月曜日は地道な努力が評価されそう。火曜日の不安は杞憂に終わるでしょう。水曜日は高いモチベーションを維持できそうです。木曜日は友人運が低調。やつあたりは禁物。金曜日は対人関係に暗雲が。土曜日は行動を起こさないほうが吉。日曜日は精神的に不安定に。

第7位:天秤座
月曜日は周囲の状況に変化が訪れる傾向。火曜日は現実的な視点で物事をとらえること。水曜日は偏見が最大の敵となるでしょう。木曜日は粘り勝ち。金曜日は忘れ物や失せ物による無駄な出費に注意。土曜日の手抜きや誤魔化しは禁物。日曜日は好奇心が良い結果に。

第8位:蟹座
月曜日は恋愛運が好調。友人関係から吉報が得られるかも。火曜日は健康運の下降に注意。水曜日は過去に未練を残さないこと。木曜日は人をあてにし過ぎると失敗。金曜日は良い信頼関係が築ける兆し。土曜日は好奇心がトラブルに。日曜日は余計な口出しをしないで。

第9位:水瓶座
月曜日は不安が的中する兆し。火曜日はささいなことでイライラしてしまいそう。水曜日は新しいことへの挑戦が吉。木曜日は趣味に走り過ぎると失敗。金曜日は力不足を実感するかも。土曜日は他者の気持ちを思いやって酌むのが大事。日曜日は事前の準備を版単に。

第10位:乙女座
月曜日の手抜きは露見するのが早そうです。火曜日は恋愛運が不調。隠し事がバレるかも。水曜日は忍耐を強いられる日。木曜日は周囲との諍いに注意。金曜日は受け身の姿勢が吉。土曜日は友人運が低調傾向。口はわざわいのもとです。日曜日は功をあせらないこと。

第11位:射手座
月曜日は軽率な言動に注意。火曜日はつまらないことでくよくよしないで。水曜日は家族や旧友との諍いに気をつけて。木曜日は自信をなくすような出来事があるかも。金曜日は笑顔が幸運の鍵。土曜日は判断力の低下が目立ちそう。日曜日は見栄や意地をはらないで。

第12位:蠍座
月曜日は余計な口出しをしないよう注意。火曜日は連絡ミスが大きなトラブルに発展するかも。水曜日は愚痴をいう相手を選ぶこと。木曜日は不真面目な言動を慎んで。金曜日は見通しの甘さが失敗のもとです。土曜日は新規の挑戦は控えて。日曜日は周囲と協調して吉。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP