体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『呪怨 -終わりの始まり-』公開間近にバイト!? 伽椰子&俊雄が渋谷に出没 [ホラー通信]

jyuon_shibuya_01

2014年6月28日に劇場公開予定の『呪怨』シリーズ最新作『呪怨 -終わりの始まり-』。ロードショーを前にした2014年6月24日、に伽椰子と俊雄が渋谷に出没。SHIBUYA TSUTAYAの一日店長と、監獄レストラン『ザ・ロックアップ』渋谷店の一日監獄長にどういうわけか就任し、映画のPRをしつつ不気味な存在感を周囲にまき散らしていました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://horror2.jp/5706 [リンク]

SHIBUYA TSUTAYAでバイト!?

jyuon_shibuya_02

伽椰子と俊雄がまず出現したのは、ハチ公前交差点のTSUTAYA。1F入口で映画のチラシを片手に何やら訴えかけますが…何を言っているのか全然わからず。

jyuon_shibuya_03

不安定な天気で雨宿りをする客が多い中、皆遠巻きに写メを撮るのですが、なかなかチラシを受け取る人が現れず…。だから怨念が溜まっちゃうんだよ!!

jyuon_shibuya_04

その後、4Fに移動した伽椰子&俊雄。レジに立ってみたり…。

jyuon_shibuya_05

返却されたタイトルをマスターバックしてみたり…。一日店長なのにちゃんと働いている! 佐伯家はお金持ちだったはずなのですが、俊雄の社会勉強の一環なのでしょうか…。

監獄レストランを徘徊&「お化けTIME」に乱入!

jyuon_shibuya_06

2014年6月10日より『呪怨』メニューを用意している『ザ・ロックアップ』。入口近くに檻があるのを見つけると、さっそく入ってみる伽椰子。やっぱり落ち着くのでしょうか…。

jyuon_shibuya_07
1 2次のページ
ふじいりょうの記事一覧をみる

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy