ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年06月23日~06月29日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年06月23日~06月29日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座

月曜日は対人運が好調。人との交流を活発に持って吉。火曜日は安定した一日になりそう。水曜日は恋愛運が上昇。木曜日は知識や経験を積極的に増やすと良い結果に。金曜日は成果に応じた報いが得られるかも。土曜日はチャンス到来。見逃さないで。日曜日は慎重に。

第2位:魚座

月曜日は環境に変化をもたらすことが幸運の鍵。火曜日は出費がかさみそう。水曜日は心配事が外れる見通し。木曜日は礼儀正しくして好印象に。金曜日は周囲の協力が得られるでしょう。土曜日は生真面目なくらいでうまくいきそう。日曜日は臨時収入が期待できそう。

第3位:乙女座

月曜日は好奇心が幸運の鍵。火曜日は地道な努力が実を結びそう。水曜日は疲労の蓄積に注意。体調不良は早めに回復を。木曜日は余計な口出しが裏目に出そう。金曜日は仕切り直しが成功の秘けつ。土曜日は自ら学ぶ姿勢が高評価。日曜日は事前準備を怠らないこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/604489 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
月曜日は希望や夢への展望が開けそう。火曜日は家族や気の置けない仲間との時間を持つと吉。水曜日は目上の人と相性が悪いでしょう。木曜日は味方が現れるかも。金曜日は無駄遣いに注意。土曜日は良くも悪くも状況に変化が。日曜日は現実的な視点を大切にして。

第5位:天秤座
月曜日は自信喪失するような出来事があるかも。火曜日は目上の男性に相談して吉。水曜日は好奇心が功を奏する可能性大。木曜日の軽率な言動はトラブルのもと。金曜日は恋愛運が上昇。対等な関係を意識して。土曜日の嫌味は聞き流して。日曜日は笑顔が幸運の鍵。

第6位:獅子座
月曜日は希望に着実に近付く道が開けそう。火曜日は落ち着かない一日になるかも。水曜日は将来の展望を見据えると吉。木曜日は曖昧な回答は避けること。金曜日は連絡ミスに注意。土曜日は精神的な疲労が溜まりそう。日曜日は多角的に物事を見るように心掛けて。

第7位:牡羊座
月曜日の忍耐は後に活かされるでしょう。火曜日は雨降って地固まる兆し。水曜日はモチベーションが上がらず苦労しそう。木曜日は攻めの姿勢が吉と出るでしょう。金曜日は水難の相。土曜日は振り返りの時間を持つこと。日曜日は家族や旧友との時間にヒントあり。

第8位:牡牛座
月曜日は自己管理に努めるのが成功の鍵。火曜日は親しき仲にも礼儀ありということを忘れずに。水曜日は真面目な言動が好印象。木曜日は計画性のなさが失敗のもと。金曜日の不安は的中する可能性大。土曜日は落ち着きがない日に。日曜日は判断力が冴え渡りそう。

第9位:射手座
月曜日は粘り強さが勝利の秘けつ。火曜日は趣味に走り過ぎると失敗する原因に。水曜日の争い事は避けて吉。木曜日は周囲と足並みをそろえると良いでしょう。金曜日は穏やかに過ごすことを心掛けて。土曜日は自分より他者優先で。日曜日は収支の見直しを図って。

第10位:水瓶座
月曜日は多少多めに見積もったほうが良さそう。火曜日は慎重な言動を心掛けて。水曜日はやる気が下がることが起こるかも。木曜日は誠実であることが幸運の鍵。金曜日は口論の可能性大。土曜日はあまり風呂敷を広げ過ぎないこと。日曜日は海外の情報にツキあり。

第11位:蠍座
月曜日は慎重な言動を心掛けて。火曜日は何かとタイミングが合わずツキがないと感じそう。水曜日は友人運が低調。木曜日は得意分野で失敗するかも。油断大敵。金曜日は積極的に攻めて吉。土曜日はあせらず待つこと。日曜日は直感を信じて良い結果が得られる兆し。

第12位:山羊座
月曜日の不安は杞憂に終わりそう。火曜日は決断のとき。思い切りの良さが決め手。水曜日は誘惑が多くなりそう。負けないこと。木曜日は不満が溜まる兆し。金曜日の高望みは禁物。土曜日は健康運が低調傾向。日曜日は愚痴をいう相手を間違えないよう気をつけて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。