体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【お取り寄せ】贈る前にまず味見! お手頃価格で大満足の “お試しお中元グルメ” 2種類を試食レビュー

お取り寄せ

そろそろやってくるお中元の時期。お世話になった人たちに感謝の気持ちを伝える大事な行事だからこそ、本当に良いものを選びたいですよね。近年はその購入場所に、幅広い品ぞろえから相手に合ったものを楽しくカジュアルに選ぶことができる“ネット通販”を選ぶ人が増えているのだとか。

さらに最近では、自分用にお取り寄せ感覚でお試し用のセットを注文して、実際に贈る前にどんなものか試食する“お試しお中元グルメ”もじわじわ流行中。今回は編集部で2種類の“お試しお中元グルメ”をお取り寄せ・試食レビューしてみました。

お口の中でとろける! 『最高級黒毛和牛A5等級霜降りクラシタローススライス』

お取り寄せ

まずはセゾン ブシェから『最高級黒毛和牛A5等級霜降りクラシタローススライス』をお取り寄せ。セゾン ブシェは大正12年創業のアウトレット高級和牛専門店。季節によって人気部位が変わる高級和牛の中から、その時期一番お得な価格のお肉を提供しています。
 

お取り寄せ

オシャレなギフトボックス入りです。

お取り寄せ お取り寄せ お取り寄せ

数種類の中から選べるのしやラッピングのサービスもあり。

お取り寄せ

黒毛和牛A5等級の“クラシタロース”だけを使用。「クラシタ」とは牛の背中部分であるロースの一部で、むかし水牛の背中に鞍(くら)をかけていたその下の部分にあたることからその名がついたのだとか。お試しにぴったりの200g入りです。

お取り寄せ

さすが、黒毛和牛の中でも最上級の“A5”! 光沢がまぶしい! 

お取り寄せ

今回はすき焼きやしゃぶしゃぶではなく、サッと焼いて塩胡椒のみの味付けでいただきます。

お取り寄せ
1 2 3次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。