ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

渋谷にいる女性は要注意! 渋谷がW杯に便乗した痴漢だらけで痴漢注意報発令レベル!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

日本時間の2014年6月15日に開催された、FIFAワールドカップ2014ブラジル大会の「日本対コートジボアール」。若者の街・渋谷には多数の人達が訪れ、日本の試合を応援していた。

応援するだけならまだいいが、試合に興奮した一部の人達が痴漢と化し、歩行者の女性を触ったり揉んだりしまくる暴挙に出ている事が判明した。興奮したら何をしても良いという気分になっているのだろうか?

痴漢に遭った女性達がTwitterに痴漢被害報告を消書き込みし、怒っている人もいれば、心に傷を負ってショックを隠しきれない女性もいるようだ。Twitterには次の様な痴漢報告や意見が書き込みされていた。

<渋谷での痴漢に関する書き込み>
用事があって渋谷行った人めっちゃ痴漢されててかわいそう
先ほど渋谷でサポーターに巻き込まれ痴漢にあい女子校育ちの〇〇にはだいぶきつかった
渋谷のスクランブル、めっちゃ痴漢し放題だったらしいねー
向かいから来た奴に思いっきり胸触られた!!死んだ方がいいレベル!クソだ!
やっぱり渋谷、暴徒と痴漢だらけの無法地帯になったの?
渋谷死ぬほど混んでるけどその盛り上がりにまぎれてふつーに痴漢されたまじで死ね
渋谷って痴漢されにいくところだったのか
渋谷やべー 普通に胸揉まれたがな
サッカーは嫌いじゃないけど、こういうのが湧くからW杯は嫌い
渋谷やばすぎです(T_T)サッカー観戦後で人がやばすぎて前進めないし、回されるように体触られます
日本負けた上に痴漢。 渋谷の交差点でチカン続発!?これはひどい!
最悪。渋谷のスクランブルただの痴漢の集まり。上も下も揉まれた
痴漢目的で渋谷に行く奴は逮捕されればいい

ワールドカップで騒ぐのはいいが、痴漢してもいいルールなんてどこにもない。自分の気持ちが高揚したとしても、人に迷惑をかけて良いはずがない。渋谷に行く人は、W杯サポーターの皮をかぶった変態や痴漢に気をつけたほうが良いだろう。

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

太郎改太郎の記事一覧をみる ▶

記者:

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP