ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

浜田雅功の不倫騒動で正式謝罪 「家族に恥ずかしい思いをさせ羽を伸ばし過ぎた」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今週『フライデー』の報道でダウンタウン浜田雅功さんとグラビアアイドルの吉川麻衣子(29)さんの不倫が報じられた。二人が密会している写真がスクープされ、過去3年間不倫していたという。
吉川麻衣子さんはこの報道が出た直後にブログ、Twitter、そして所属事務所のプロフィールページが削除されるという異例の対応が取られ、情報が闇に葬られるかと思った。そんな矢先に当事者の浜田雅功さんが直筆署名入りの謝罪文を公開。

謝罪文は次のとおり。

発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

妻である小川菜摘さんは「遊びの不倫ならいいんじゃない」とコメントしていたが、浜田雅功さんは羽根を伸ばしすぎたと反省しているようだ。明日の『ワイドナショー』で相方の松本人志がどういう風にいじるのか楽しみである。

追記 2014年6月14日 18:00 小川菜摘もブログにてコメントを投稿

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。
彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!
我が家は大丈夫です!
これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。
そして、励まして下さったファンの皆様、友達、
役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、
その優しさに感謝しています。

2014.6.13
小川菜摘

日曜日放送の『ワイドナショー』で松本人志が相方の浜田を語る!!
http://getnews.jp/archives/598742

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP