ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【お取り寄せ】黒ならではの深み! シェフこだわりの味をお家で楽しめる『ホテル黒カレー』

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

黒カレー

今回のお取り寄せ商品は浦和ロイヤルパインズホテルの『ホテル黒カレー』。浦和ロイヤルパインズホテルは、新都心さいたま市の中心部・浦和にそびえる地上94mの都市型ホテル。総料理長こだわりのレストランメニューを家庭用に再現した”シェフがこだわる”シリーズの中から、今回は“一度食べたらクセになる”と評判の『ホテル黒カレー』をお取り寄せ!

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/593433[リンク]

ロイヤルパインズホテル『ホテル黒カレー』

黒カレー

カレールウの黒に合わせて、こちらも黒を基調とした高級感あるパッケージ。さすがホテルのカレーです。贈り物にもオススメ。

黒カレー

お皿にあけてビックリ! 本当に黒いです。厳選された十数種類のスパイスをたっぷり使用しているので辛味は効いていますが、その中にも深みのある旨味をしっかりと感じられる、まさにオトナの味。小麦粉と玉ねぎをじっくり時間をかけて火にかけたルウはかなり濃厚! いつもの倍はご飯が進みそうです。

黒カレー

野菜類はルウに溶けていますが、牛肉がゴロゴロ入っているので食べ応え十分。お肉の食感もしっかり感じられます。

シェフ自慢の一皿! 食べてみた感想は?

・たっぷり“ビーフ”で口当たりがまろやかな黒カレー。ピリリと刺激のある後味が、とっても癖になります。

・丁寧に炒めたオニオンの風味が一口目からふんわりと香り、濃厚なコクは時間をかけた職人の技が感じられます。

・深みのある味と強めの辛さが感じられる大人のカレーです。牛肉がごろっと入っていてとても贅沢です。

・マイルドかつスパイシーな後味が印象的な黒カレー。大きな牛肉が魅力。

ロイヤルパインズホテル【ホテル黒カレー】
内容量:220g
価格:販売価格476円(税抜)

ロイヤルパインズホテル オンラインショップ
http://www.royalpines-shop.jp/index.html[リンク]

(写真撮影:ガジェット通信撮影班 周二郎探検隊)

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。