服をテキトーに洗ったらファーファ熊に怒られた!

access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
ファーファ

『ファーファ』といえば、ニッサン石鹸の代表的な洗濯洗剤や柔軟剤だ。イメージとして、真っ白なフワフワの熊が頭に浮かぶ人が多いのではないだろうか。その熊の名はファーファといい、『ファーファ』のイメージキャラクターとなっている。『ファーファ』で洗うと仕上がりがフワフワになるので、多くの人たちが愛用している人気商品である。

そんな『ファーファ』のファーファ熊が、適当に洗った男性に対して激怒している動画が、動画共有サービス『ニコニコ動画』で注目を集めている。どうやら男性の洗濯の仕方があまりにも適当だったため、仕上がりに満足がいかずファーファ熊が激怒したようである。

ファーファ熊は「こっちにきなさい! 何だよじゃないわよ……。この服のたたみ方は何!? この服だけど、高かったの。乱暴に洗ってこんな風にしちゃったってわけ!? これは怒られても仕方ないわよね?」と、かなりご立腹のようす。

ファーファ熊に激怒されてしまった男性だが、『ファーファ』を使って洗っていれば怒られることはなかったかもしれない。ちなみにこの動画、日本の『ファーファ』のCMではなく、海外の『ファーファ』のCMをもとに作られた動画のようである。海外でも『ファーファ』のキャラクターは熊だったようだ。

画像: ニコニコ動画より引用


■最近の注目記事
AKB48指原莉乃ちゃんが絶賛するラーメン女の本とは?
初キスはドコでした? 1000人アンケート結果発表
ゲームのエンディングにありがちな事「最後にAND YOU」

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 服をテキトーに洗ったらファーファ熊に怒られた!
access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。