ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大きな胸を小さく見せたい! 女ゴコロに応える『小さく見せるブラ』ワコールが発売

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

女ゴコロとはフクザツなもの。バストが大きくても、小さくてもそれぞれに悩みがあるものです。今回、ワコールが発売したのは、人もうらやむような大きな胸の見せかたに悩む女性にうれしい『小さく見えるブラ』。ボリュームあるバストをスッキリしたシルエットに整え、スリムなボディを演出してくれます。

ワコールが、ブラジャーをつける20~30代の女性600人に行ったウェブアンケートでは、「ラクな着けごこち」が好みの“ナチュラル派”が32.9%、「しっかりした着けごこち」を求める“ホールド派が31.8%、「バストを大きく」見せたい“メイクアップ派”が24.6%、そして「バストをコンパクトに」見せたい“ミニマイズ派”が10.7%いることがわかりました。

「胸が大きくて似合わない洋服がある」「胸が大きくて太って見える」「胸を無理やり持ち上げたくない」「時には細く、コンパクトに見せたい」など、ミニマイズ派の意見に注目したワコールは、D~Gカップに対応する“細見せ”ブラを開発。同社直営ショッピングサイト『ワコールウェブストア』を中心に、インターネット限定で発売を開始したというわけです。

『小さく見せるブラ』のサイズは、D/E/Fカップ(65、70、75、80)、Gカップ(65、70、75)、カラーはブラック、ベージュ、バイオレットの3色で展開。3/4カップでコットン風の質感を表現したレースに小花ししゅうをあしらい、かわいらしくスッキリしたシルエットとキュートな谷間を作ります。価格は4935円(Gカップは5250円、税込み)、セットアップはショーツ、ソング、ボトムの3種類が用意されています。
 
 

■関連記事
ゴルフのパターマットに早変わりするブラジャー『ナイスカップinブラ』
生のパイナップルを贅沢に使ったスイーツビール『パイナップルエール』春夏限定発売へ
ミルキーピンクのお風呂に入ろう! バンダイ『アポロチョコレート入浴剤』発売へ

Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる ▶

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP