ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

演技? 素? 坂上忍が演じる『潔癖刑事』の動画が突き抜けた好演

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

毒舌で再ブレイク中の坂上忍さん。実は非常なキレイ好きとしても知られています。
そんな坂上さんが10数年ぶりに刑事役で主演するタイトルは『潔癖刑事』。

これ、日本初の“ネット完結型クリーニングサービス”である宅配ネットクリーニング『Lenet』のCM動画なんですが、坂上さんの“キレっぷり”そして“突き抜けっぷり”が素晴らしいので紹介です。

実際の『潔癖刑事』撮影現場での坂上さん、ほとんどセリフを噛むこともなく、とてもテンポよく撮影が進んだそう。
また現場のどのスタッフへも会釈しながらスタジオ入りし、監督の指示に対しても「あっ、すみません」、「ハイ、わかりました」と即座に答える気配りを見せるなど、バラエティ番組とはまた違った表情で撮影に臨んでいた模様です。

しかし「キレイ好き」はやはりというか、本当に素らしく、血のりがついた手をおしぼりでなんどもふき取る表情にはリアルな“潔癖”を思わせるものだったとか。

そんな『潔癖刑事』動画、テンポよくバカバカしいので、ちょっとおススメです。「24時」篇とまさかの「殉職」篇とあります。

「潔癖刑事、24時」篇(45秒)
http://youtu.be/H0YlhwOq3AA [リンク]

「潔癖刑事、殉職」篇(30秒)
http://youtu.be/Xf-YbgHTOBs [リンク]

関連リンク

クリーニングの宅配ならリネットのクリーニング
http://www.lenet.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
wosa / おさだこうじの記事一覧をみる ▶

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP