体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【お取り寄せ】にゃらんの『肉きゅうまんじゅう』 ピンクのぷにぷに肉球がたまらないにょだ!!

生活・趣味
DSC_2579

旅行の宿泊案内雑誌&予約サイト「じゃらん」。そのCMキャラクターの猫「にゃらん」はもうお馴染みですよね。

[すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください]
http://otajo.jp/38462[リンク]

pro_photo_2013_03

小さなトランクを首にさげ、温泉に自然、美味しいごはんと、旅を楽しみつくす優雅な猫です。「~なにょだ」の語尾が特徴のにゃらんは、その愛らしさからオリジナルのコンテンツやグッズを展開。その中でもにゃらん好きにも、にゃらんを知らない猫好きさんにもオススメなお菓子を今回お取り寄せしちゃいました! それはにゃらんの『肉球まんじゅう』

DSC_2520 DSC_2583 DSC_2586

みんな大好き「肉球」を、目と舌で味わえる和菓子。真っ白なおまんじゅうにピンクの
立体的な肉球がついていて……可愛すぎます!

DSC_2580

ぽんぽんとお皿に置かれた可愛らしい肉球、というか足裏(笑)。

DSC_2592

猫好きならば、もうその肉球をぷにっと押したくなること間違いなし。自分の食べる分なら押していいんですよ! その食感、まるで肉球です。

DSC_2595

見た目はもちろん、素材にもこだわります! ぷにぷに食感の山芋生地に風味豊かなこしあん入りのおまんじゅうは自然食を目指したまさにオーガニックな和菓子です。体に良い食材でもある山芋を生地に使い、健康も考えられた一品。
厳選小豆の旨みを凝縮した繊細な甘さと口どけの良さが感じられるこしあんは、素材本来の味わいを楽しめるそう。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会