体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新感覚リズムゲーム『IA/VT -COLORFUL-』 公式サイトが遂にオープン! 新情報も続々!

IAVT

2014年7月31日発売予定のPlayStation Vita用リズムゲーム『IA/VT -COLORFUL-(イア ビジュアルトラックス カラフル)』の公式サイトが本格オープンしました。ゲームシステムやミュージックリストなど、注目の情報が盛りだくさんの内容になっています。

人気アーティストの魂を受け継いだヴァーチャル・ディーバ「IA(イア)」

IAVT

IAとは、透明感あふれる歌声で人気急上昇中のヴァーチャル・ディーバ。アニメやゲーム業界などで絶大な人気を誇るアーティスト「Lia」の声をもとにして制作されているだけあって、バラードからダンスミュージック、ロックまで表現の幅は無限大です。

楽曲を盛り上げる新感覚システム「カラフルウェーブ」 人気PVも収録

IAVT

リズムに合わせて変化する軌道に沿って音を奏でていくと、曲の盛り上がりに合わせて「カラフルウェーブ」が発動します。

IAVT

カラフルに彩って作り上げる自分のオリジナルステージ!

IAVT

再生回数70万回以上の「日本橋高架下R計画」を始め、人気曲・最新曲のPVも収録予定です。

気になる収録曲は!? 新たに6曲を発表!

今作では、公式アルバム「IA/01-BIRTH-」「IA/02-COLOR-」などの人気楽曲を多数収録予定。サイトの公開と同時に新たに6曲が発表されました。今後の発表にも期待が高まります! すでに発表されている楽曲は公式サイトでチェック可能。

IAVT

・如月アテンション/じん
・アヤノの幸福理論/じん
・空想フォレスト/じん
・影炎≒Variation/やいり
・22世紀からのハロー/らいだー
・絶境パラノイア/TOTAL OBJECTION

IAVT

5種類のモードで多数楽曲を余すところなく楽しめる!

ゲームのモードは充実の5種類。

■フリープレイ
好きな曲を選んで遊べるモード。各楽曲によってステージ、PV等を収録。楽曲数だけでなく、カラフルに染まるステージで遊ぶもよし、見慣れたPVを楽しみながら遊ぶもよしのスタンダードなモードです。

IAVT
1 2次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。