ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『笑っていいとも!』に安倍首相が出演決定で騒然とする中「未来検索ブラジル」からの花がちょっとだけ話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

3月20日に放映されたフジテレビ『笑っていいとも!』、翌日のテレホンショッキングのゲストがまさかの安倍晋三首相ということで騒然となった。

同番組のサイトには
『初!現役首相がテレフォン登場!安倍晋三×タモリの初対談』という文言とともに

テレフォンショッキング
次回のゲストは
安倍晋三首相です!

というなんともシュールな告知がなされている。

また、安倍首相の『Facebook』には

・・・・暖かくなってきました。・・・秘書です。
・・・「友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう友達の輪」
1982年に始まった「森田一義アワー笑っていいとも!」も残すところあと7回・・・さびしいですね。また同番組の人気コーナー「テレフォンショッキング」は数々の伝説を打ち立ててきました。
さて、明日3月21日(金)のゲストは・・・あ・・あべ・・あべしんぞう!?
ラスト7回を迎える「いいとも!」に内閣総理大臣出演決定です。
皆様どうぞお見逃しなく。

と、秘書がアップしたという文章が掲載されている。

20日の「いいとも!」の話題が安倍首相出演一色となる一方で、同日ゲストの小沢健二さんに「未来検索ブラジル」という謎の会社から花が送られていたということもネットの片隅でちょこっとだけ話題になっているようである。

『笑っていいともに未来検索ブラジルから花が届いていたらしいまとめ』
http://cureco.jp/view/116[リンク]

うむ。

※画像は『笑っていいとも!』のサイトより

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP