ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

人気声優の平野綾が髪の毛を短くして復帰! 「このまま念願の坊主か!!?」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
心配すんな

先日ガジェット通信でお伝えした平野綾(ひらのあや)さんの活動休止かもしれないという記事の続報だ。自身のブログによると「あやは元気です。明日から休養が明けて仕事が始まります」とのことだ。28日に体調のことを告白し翌29日には復帰宣言。一体何だったのだろうか。

イベント『WHITE ALBUM CONCERT II』の出演を中止が発表され公式サイトでは「体調不良およびそれに伴う療養のため」と公表されていた。これにより多くのファンから心配されていた平野綾さんだが、心配かけてはいけないということから本人が自身のブログ『綾魂日記』にその胸の内を語った。そこには「事務所からこの休暇を与えるための条件として、人間ドックに行くことを命じられていたので、調べて休みに入ってすぐ行ったのですが、どこも異常はありませんでした。つまり全て精神的なものだと言われました。円形脱毛症や不眠症の兆候が最近現れていたので、全て納得がいきました」と書かれていた。

そんな彼女が早速の復帰宣言。以前の日記の発言からすると休養は長期になるものだと思われていたが、早期に復帰できてファンも安心といったところだろうか。今後のイベントやリリースも問題なくこなせると良いのだが。

あんまり無理をしすぎて再度休養とならないようにしてほしい。

平野綾さんといえば『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役でブレイクし、『らき☆すた』の泉こなた役やアニメ版『DEATH NOTE』弥海砂(あまね みさ)役などでも有名。2009年平野綾カレンダーでは、なぜか使用写真の「青いビキニの付け方が間違っている」という話題にもなりその付け方が「AYA STYLE」とまで言われるほど。これも人気ゆえと言えるのかもしれない。

ちなみに平野綾さんは髪をまた短くしたらしく「どんどん短くなってく…このまま念願の坊主か!!?」ともジョーク混じりに語っている。

心配すんな

■関連記事
人気声優の平野綾が自身のブログで現在の体調について告白 活動休止か?
東京国際アニメフェア2010 AR技術に迫ってみた!
東京国際アニメフェア2010 3D映像多数出展で初音ミクも飛び出す?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。