ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

マジで若槻千夏かよ! あまりにも変貌しすぎて「整形だよね」と視聴者

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
nishi

3月25日に放送されたフジテレビ『笑っていいとも』に出演したタレントの若槻千夏さんが、あまりにも変貌していたため視聴者から「最初見たとき、どこのおばさんかと思った」、「マジで若槻千夏かよ!」などと言われていることがわかった。

若槻さんが登場したコーナーに肌年齢をチェックするシーンがあったのだが、なんと44歳という結果に。若槻さんは25歳なのだが……。変貌したのは肌年齢だけではない。「マジで若槻千夏かよ!」と視聴者に思われるほど、顔にもファッションにも以前の若槻さんの面影(おもかげ)はなく、インターネット掲示板では「にしおかすみこかと思った」 という人まで出現。

・若槻千夏だよね? 別人のようだ
・バカっぽいけど可愛いイメージだったのに残念
・もはや廃人
・マジ誰だよ……原型わからねぇよ
・すごいなこれは…
・生き残るのに必死なんだろう。見ててちょっと痛々しい
・なんちゃってレディ・ガガ
・いない間にゆっきーなに綺麗に席を取られちゃったな
・にしおかすみこかと思った
・俺これチラっと見て普通ににしおかだと思ってた…
・もともとは一人のナメック人がどうのこうの
・また整形しちゃったか…

ここ最近、テレビの露出がとても少なかった若槻さん。「何であんな鼻にしちゃったんだろ 整形だよね」と予想する人もおり、ここまで変貌するとその線もあるのかもしれないと思ってしまうのだが……。はたして真相はどうなのか? その画像は『2ちゃんねる』の『若槻千夏の顔が変わった、にしおかすみこに似ている、とネットで話題に』というスレッド(掲示板)にリンクされているので気になるならば見てみるといいかもしれない。

インターネット掲示板だけでなく、芸能ブログの『ズバリ! 裏芸能』でも取り上げられており、「以前はひな壇芸人に並んでバラエティーに引っ張りだこだった彼女だが、めっきり見かけなくなった。レギュラー降板など、ゴタついたイメージがあることや彼女からはつらつとした感じがなくなってしまったのとでなんだか見るのが痛々しい」と記者がコメントしている。

■最近の注目記事
『ウイダーinゼリー』の10秒チャージ大論争!「高額なのに10秒で飲むなんて贅沢」
60日間ずっとカレーを食べ続けた男
中学校の校長が女子小中学生の猥褻データを所持
『十六茶』より多くお茶が入ってる『二十一茶』
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。