ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NMB48お泊まり発覚の渡辺美優紀 相手男性は鍵付き別アカウントを知り合いに暴露される

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

and_533420r
昨日報道されたNMB48の渡辺美優紀さんと読者モデル男性とのお泊まり報道。そのことは13日発売の『週刊文春』にて報じられており、渡辺美優紀さんの交際相手である読者モデル男性の『Twitter』に対して批判の声が相次いでいる。

しかしそれで済めば良かったのだが、実は読者モデル男性はほかにも『Twitter』アカウントを所有しており、いわゆる裏アカウントを鍵付きで日々投稿していた。鍵付きを見られるのはリクエストを承認された人のみ。その承認された知り合いと名乗る人がネット上に匿名で裏アカウントの内容を暴露したのである。

そこに書かれていたツイートは次のような内容。

・これで落ちない俺強くなったなー。 ミルキーごめん。 俺には彼女がいるのだ(*_*)
・渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。
・差し入れでプリン持って来るファンに告ぐ。俺が食べるのは美味そう上位3つまでだぞ。残りは捨てる。
・出待ちしている奴らに告ぐ、おい1時間後すぐカフェバイトなんだよ。こっちは疲れてんだよ。腹ペコなんだよ。写真撮ってだと?ふざけんな。一枚500円だボケ。ざっと数えて50人はいるな。
・おわた。文春につけられた。誰か文春から取材受けても何も知らないと言ってください。お願いします。

上記のツイート内容を要約すると、読者モデル男性には渡辺美優紀さんとは別に交際相手がいた、永尾まりやさんと『LINE』をしていた、ファンに向かって中傷、文春につけられた、以上のことが書かれている。読者モデル男性の本命彼女の氏名も、裏アカウントに「29歳の彼女」と顔写真付きでアップロードされていたことから発覚している。

こちらの裏アカウント現在、アカウントごと削除されており閲覧はできない。

今回の騒動、まだまだいろんなところに飛び火しそうである。今後続報が入り次第お伝えしたい。それにしても読者モデルはモテるんだなあ。

余談であるが、渡辺美優紀さんの相手とされるモデルの男性は3月21日(金曜日・祝)に『109MEN’S』にて写真撮影会を行う予定。興味のある方は言って見てはどうだろうか。時間は13時からで場所は渋谷『109MEN’S』7階。

<この記事に対するコメント&ツイート>
・ネットはこわいね~
・知り合いも酷いやっちゃ。コイツの発言も大概やけどw
・何だよまりやぎにまで飛び火すんのかよ。めんどくせぇなぁ・・・。
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。

※画像は『Twitter』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。