体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カードを手裏剣のように操るすご技の持ち主『カード忍者』の動画が凄い!

カードを手首を返すようにスナップを効かせてシュッと投げ、ターゲットに見事ぶつけるという技の持ち主。似たような技を披露する人は世界に数多くおり、トランプでやるひとや野菜をスパっと切ってしまう人まで。

今回紹介するのは狙った先にあるターゲットを確実に狙うことができるというもの。只単に狙うだけでなく、穴の中を通り抜けさせてから、走っている車の中めがけて、またはカードで自動改札口を狙い命中させてしまうという人間離れした技まで披露。

後半はカードでランプや瓶を破壊したりと過激な技にもチャレンジ。そんな『カード忍者』動画が『YouTube』に公開されているので是非ご覧になってほしい。

筆者も昔この技を練習したのだが全然できなかった思い出がある。どうやったらうまくできるの?

カード忍者(YouTube)

※画像は『YouTube』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy