ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

辻ちゃんがメロンパンを作ったよ! あれ、焼く前と別物に……

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


辻希美さん自身のブログに“☆今日は撮影で…〃☆”というエントリーが掲載されている。内容は撮影のクッキングの模様を書かれたもので、メロンパンを焼いたと言う至って普通の内容だ。しかし見る人が見れば奇妙なブログになってしまう。

以前焼くのを失敗してしまったというメロンパン、今回はリベンジで無事焼くのに成功したとしているが完成前と完成後の格子(こうし)模様が違うのだ。あきらかに別物? 焼いたから増えたとはとても思えないこの奇妙な出来事。

焼く前のは縦2本横2本ずつなのだが、焼き終わったのは縦5本横5本の格子模様になっている。あきらかに別物だ。

この奇妙な出来事に対してネット上では以下のような書き込みがされている。
・別物に変わってるw
・明らかに市販じゃねーかw
・これはネタだろたぶん
・どっかのパン屋が使ってそうな包装紙ですね
・買ってきたんだろと思ったがじゃあ焼く前のはなんなんだ

と完全に別物、既製品ではないのかという書き込みが多いようだ。


似たようなケースでレイザーラモンHGの妻である住谷杏奈さんが既製品のバターロールの様な物を手作りしたとしてブログに掲載していたことが発覚して話題になった。

今回の件も住谷杏奈さんのバターロールも既製品かどうかは不明だが、辻希美さんのは焼く前とはあきらかに別物なのは確かだ。どういう経緯でメロンパンが入れ替わってしまったのだろうか。それが気になる。

☆今日は撮影で…〃☆(辻希美さんのブログ)

■最近の注目記事
ニンテンドーDSの後継機種『ニンテンドー3DS』発表! 来年3月発売予定
『龍が如く4』で見ることが出来る広告看板特集 コラボ内容も紹介
フジテレビのヤラセ疑惑に正式コメント 30代女性が投書
『GO!FES』というイベントがガラガラ過ぎて話題! 豪華アーティスト集結も無念
ゼロ円で日本一周をする女子大生が22日にゴール! 書籍化るん♪♪

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP