ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【アキバックス】秋葉原にオープンしたメイド耳かき屋さんに行ってきた

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

メイドさんに耳かきされる

秋葉原に2月にオープンしたばかりのメイド耳かき屋さん『萌え枕(もえまくら)』に行ってきたぞ。『萌え枕』は上野に元々店舗を構えていたのだが、このたび秋葉原の中央通り沿いにも新店舗がオープンした。2月19日にオープンしたばかりの『萌え枕』秋葉原店にガジェット通信がお邪魔したぞ。平日の真っ昼間から耳かき屋さんへゴー!

_広い空間でくつろげる

仕切りが広い

部屋は仕切りがあり小部屋として区切られているのだが、ひと部屋が非常に広い。5畳ほどのゆったりスペース。実際に耳かきやリフレを受ける場所はソファーの上なのだが、圧迫感の無いように広いスペースを確保しているのだろうか。

_早速サービスを受けてみよう
早速サービスを受けてみることにする。今回モデルとなったのはメンズナックルに自己推薦した経験のある周ちゃんだ。基本は耳かきorフェイスリフレでそのほかのリフレはコースによって変わってくる。
今回の取材では一通りマッサージを受け、さらにティータイムまで満喫した。部屋によってはゲーム機が置いてある部屋もありそこでゲームをすることも可能となっている。

背中をもみもみ

足マッサージ

ハンドリフレ

フェイスリフレ

ティータイム

今回の取材で受けたサービス …… 耳かき、肩のマッサージ、腰のマッサージ、足のマッサージ、ハンドリフレ、フェイスリフレ、肩もみ、ティータイム

以上のサービスを受けた。30分2500円となっている。またドレスチェンジ(1000円)や2ショット写真(1000円)といったサービスもあるぞ。

ツーショット

膝枕をしてもらい耳かきといえば、和服の『山本耳かき』が有名だが、メイド姿の『萌え枕』も秋葉原に進出。また『天使の扉 – 萌え枕みみかき』という似たような店名のお店も存在する。同じ秋葉原内なので間違わないように。

こちら『萌え枕』の所在地は中央通り沿いの『アイ・カフェ(エクセルシオールのあるビル)』の隣のベージュ色のビル3階だ。


公式サイト:http://www.moemakura.com/
住所:東京都千代田区外神田3-15-7 第2丸信ビル3F

※全ての写真が見れない場合はこちらのURLにアクセスしてください。
http://getnews.jp/?p=51876

■最近の注目記事
ゼロ円で日本一周をする女子大生が22日にゴール! 書籍化るん♪♪
『クロスデイズ』というゲームの内容が酷い! 主人公が女装し……
PS3地デジ録画キット『torne』ついに発売! 開店前に100人以上の列が出来る
TBSのネトゲ廃人特集にFF11プロデューサーがTwitterで激怒! 「奴ら何がしたいんだろうか?」
美人すぎる書道家の涼風花さん独占インタビュー! 歯科衛生士を辞めた理由は……

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。