元首相の小泉純一郎の認証済みTwitterアカウント 事務所「なりすましかも」

access_time create folder政治・経済・社会

小泉純一郎元首相が認証済み『Twitter』アカウントを開設したとして話題となった。認証済みとは本人確認が取れた物で名前の横に青色のチェックマークが付くものがそうである。

しかしながら小泉純一郎事務所は「なりすましの可能性がある」としており『Twitter』の登録の削除と経緯を問い合わせているようだ。

小泉純一郎『Twitter』は今のところ1回しかつぶやいておらずそのつぶやきもスタッフによるものである。事務所の知らないところで別のスタッフが『Twitter』認証アカウントを申請したとも考えられるが……。

小泉純一郎のTwitter

※画像はTwitterより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 元首相の小泉純一郎の認証済みTwitterアカウント 事務所「なりすましかも」
access_time create folder政治・経済・社会

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。