ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【動画アリ】家庭でカンタン! 極上もこもこ泡ビールがつくれる『ソニックアワー』を試してみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

タカラトミーアーツから、ビールのきめ細やかな泡が家庭で簡単に作れる『ソニックアワー』が好評販売中。実際に使ってみた様子を写真と動画でレビューさせていただきました。
(写真撮影/動画制作:ガジェット通信撮影班・動画制作班 しゃむ)

『ソニックアワー』

(公式サイトより)
お手持ちのグラスにビールを注ぎ、「ソニックアワー」本体の上にのせてソニックタッチスイッチに触れるだけで、きめの細かい極上の泡を楽しめます。
本体下部には、インテリアとしても美しい8色のLEDを装備。
ご家庭で本格的なビールをお召し上がりください。
※ソニックアワーはお酒に関わる商品です。対象年齢は20歳以上です。


カラーはオレンジの他にホワイト、ブラック、ブルーの全4種類。


LEDライトの演出付きで見た目の楽しさは倍増です。


「超音波振動」が極上泡のヒミツ!


本体。


底部分には電源とLEDライト。


表面左側スイッチに触れることでLEDライトのカラーをチェンジできます。

実際に使ってみる


あらかじめトレイに少量の水を入れておきます。


泡立てないようにグラスに注いだビールをトレイにセットして、表面右側のスイッチにタッチ。すると超音波振動でみるみるうちに泡が立ち上がります!


もこもこ。


あっという間にできあがり!


簡単ステップでいつものビールが大変身。ビールから少し離れがちな寒い時期ですが、これなら飲むのがよりいっそう楽しくなりそうですね。パーティーにもぴったりな『ソニックアワー』でいつもより特別なビールを味わってみてはいかが?

家庭でカンタン! 極上もこもこ泡ビールがつくれる『ソニックアワー』を試してみた!



【動画はこちら】http://youtu.be/GqjS38v7JMM

商品情報:『ソニックアワー』(タカラトミーアーツ)

■発売日 : 2013年10月03日
■パッケージサイズ :W155×H155×D80mm
■対象年齢 :20歳~
■電池 :単3形アルカリ乾電池×6(別売)
■種類 :全4種(ブルー/オレンジ/ホワイト/ブラック)(2013年12月現在)
■販売価格 : ¥3,990

メーカー公式サイト

タカラトミーアーツ

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP