ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年12月30日~2014年01月05日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、新年を迎えるにあたってあなたが心掛けることを占います。2013年12月30日~2014年01月05日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

蠍座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『情報』。感覚が鋭くなる年。アンテナに引っかかった情報には注意を払うようにしましょう。特に海外に目を向けることが吉と出そう。不勉強のまま臨むと足許をすくわれることになるので気を付けて。

第2位:山羊座

山羊座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『平穏』。これまでの状況や立場から解放されて再出発する年になりそうです。最初から飛ばすのではなく様子を見ながら慎重に歩を進めるのが賢明。過去のやり方は役立たないと思って良さそう。

第3位:射手座

射手座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『統率』。人を指導したり管理する立場や仕事を任される可能性が高い年。そのなかで人の上に立つことの難しさに悩まされるかもしれません。自信を持つことと慎重であることのバランスが肝要。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/485495 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
牡牛座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『謙虚』。成績を上げても自分ひとりの手柄と思わず周囲の協力に感謝する気持ちを忘れないことが肝要。謙虚さは次の助力に繋がる布石となるでしょう。ただし謙遜のし過ぎは嫌味になるので注意。

第5位:魚座
魚座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『節度』。風邪を引きやすかったり疲れが抜けないなど無理がきかない年になる兆し。自分の為にも節度のある生活を心掛けることが肝要。仕事に結び付く勉強や資格取得は吉と出る年になるでしょう。

第6位:蟹座
蟹座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『視点』。周囲からの評価がやたらと気になる年になるかもしれません。しかし意識すればするほど不安が膨らみそう。まずは自分自身の視点を変えてみましょう。固定概念に縛られないことが大切。

第7位:乙女座
乙女座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『安定』。結果や成果を早く求めるあまり気持ちばかり焦るような年になるかもしれません。長期的な目で物事を見ることを意識するようにしてください。生活リズムの見直しも吉と出るでしょう。

第8位:天秤座
天秤座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『環境』。休むにしても行動を起こすにしても環境が整わないとうまくいかない年になるようです。何事も見切り発車で着手するのではなく周到に準備を整えてから始めるようにしましょう。

第9位:双子座
双子座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『所属』。家族や仲間などあなたが所属する輪のなかでのトラブルが懸念される一年となりそうです。その集団のなかでの自分の立ち位置を固めておかないと苦境に立たされることになるかも。

第10位:牡羊座
牡羊座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『笑顔』。自分の意にそわないことや腹の立つ場面の多い年になりそうですが他者を楽しませることや他者の立場を慮ることを意識することでより大きな成果や成長が得られる年になるはずです。

第11位:獅子座
獅子座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『本質』。どうしても見栄を張ったり背伸びをしたりしがちならその繕いに苦労する年になってしまいそう。体面や体裁を気にするばかりではなく本質を磨かないと後年まで苦労が続くでしょう。

第12位:水瓶座
水瓶座のあなたが新年を迎えるにあたって心掛けることは『反省』。自分自身を見つめ直し今後の方針を決める年になるでしょう。感情に任せて行動するのではなく状況や立場を慮ることを意識して。周囲を振り回すような気まぐれな言動は控えめに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP