体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

足指につけて生活するだけで美姿勢→ダイエット・美肌効果も! ズボラさん注目の「大山式ボディメイクパッド」

皆さん、毎日猫背で仕事してますかー?(イエーイ……)今年もダイエット断念しましたかー?(イエーイ……)。今日も女性たちの心ないコール&レスポンスが日本全国から聞こえてきます。そろそろ一年も終わろうとしていますが、来年こそはスッキリとした美ボディを目指したいですよね。

美しいボディは美しい姿勢から。そうは分かっていても、正しい姿勢をキープするのは難しいもの。そもそも、正しい姿勢が分からないという人も多いはずです。

そんな悩める女性たちを中心に人気を呼んでいるのが「大山式ボディメイクパッド」。発売から5ヶ月で20万個を売り上げるヒット商品です。

「大山式ボディメイクパッド」は、足にはめて使う姿勢補正具。この様な不思議なカタチのパッドを、足に装着して普通に生活しているだけで良いというズボラアイテム。

「足にはめるだけなんて簡単! しかも全然辛くなさそう」と思ったあなた。この小さなパッド、威力が結構すごいんです。

まず、足指パッドをつけると足指がしっかりと広がって、指の間が刺激されます。そして、縦アーチと横アーチを作り足裏の筋肉にも刺激が。この「足底筋郡」を効果的に動かしてアーチを復活させることで、足裏のバランス向上につながるというわけです。

つけはじめて1日〜7日間は特定の指に痛みを感じたり、筋肉痛になることも。その痛みは矯正しようとしている証で、続けているうちに違和感は感じなくなり、その頃には正しい姿勢に近づいているということ。編集部スタッフも早速装着してみましたが、1時間ほどで痛みを訴えるスタッフもいるほどでしたよ。

正しい姿勢になると健康的にやせたり、リンパの流れを良くするので美肌効果も。上から靴下を履けるので、靴を履いて日常生活が出来ますし、女性でもデニールの厚めのタイツの下に装着して、ゆったりめのパンプスやブーツを履けば問題無し。自分に楽な方法で取り入れてみてくださいね。

「大山式ボディメイクパッド」は通販またはバラエティショップなどで販売中。今年のゆがみは今年のうちにリセット!

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。