ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニコニコ生放送で『生主パラダイム』365日ほぼ24時間生放送始まる。

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ニコニコ生放送「生主パラダイム」

で365日ほぼ24時間生放送始まる。

 

生主パラダイムとは


千葉県柏市豊四季にある安アパート
ここを一棟全て借り切りアパート全体を生放送スタジオにしようという試みが
11/18からスタートした。

仕掛け人は竹内力也(co352781)以前VIPで「綿菓子屋ふわり。」の計画を立て実際に店の経営まで行った経歴を持つ配信者。

「生主パラダイム計画」についてHPの詳細にはこう書かれている。

『生主パラダイムHP』

私は一度「綿菓子屋ふわり。」の夢を叶えました。
しかし夢を持続させる事はとても難しいのです。

「生主パラダイム」で私がやりたいこと
それは夢を実現する為のお手伝いがしたい。

私には、私の夢をお手伝いしてくれた沢山の方々がいました。
私は本当に恵まれていました。

今度は私が、夢を叶えるためのお手伝いをする番です。

頑張る生主の夢が叶う「生主パラダイム」になれればいいなと思います。

力也

夢を持つ配信者のサポート(家賃・光熱費・食費0円を公約している)を行い

実現に向け共に協力していく、それが「生主パラダイム計画」である。

 

ニコニコ生放送

生活の一部を生放送するというスタイルは以前からあったものの
365日24時間全て生放送で公開するという形はあまり類を見ない。


プライベート一切なしの生活垂れ流し生放送。

まともな思考の持ち主であれば気が触れるのではないかと心配になるが
さすがニコ生配信者、臆する様子は微塵もない。

 

12/9より「生主パラダイム」チャンネル放送がスタートした。

http://ch.nicovideo.jp/namapara

 

ジム・キャリー主演の映画「トゥルーマンショー」を彷彿とさせる「生主パラダイム」
長期、長時間生放送に、ニコ生リスナーの期待も高まっている。

「生主パラダイム」で、どんなドラマが展開されて行くのだろうか。今から楽しみである。

「トゥルーマンショー」
主演:ジム・キャリー

何の変哲もない生活を送る青年
いつも通り同じ繰り返しの毎日
しかし、ふとした「ほころび」から彼は真実を知る事となる
実は生まれてから今まで
ずっとカメラを回され放送されていたのだった。
(生主ブロマガ記事より転載http://ch.nicovideo.jp/lifelog/blomaga/ar391591)

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP