体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女の子とキスしまくれる夢のようなソフト

ガジェ通

ななな、なんと! 彼女がいなくても女の子とキスしまくれる、ゆ、ゆゆゆ、夢のような iPod touch や iPhone 専用アプリケーションソフトが発売されたぞ! これさえあれば、いつでもどこでもキスしたいときにキ、キキキ、キスできるってわけだ! キ、キス……。

この画期的な『いつでもキスしまくれるんじゃ!』(実際の名はKISSCOMI / キスコミ)は、 iPod touch や iPhone のAppストアで購入できる。しかもたったの115円でキスしまくれる権利を購入できるのだから、なんともいい世の中になったものである。で、ででで、では、さっそくどんなふうにキスするのか説明しよう!

まずゲームを起動すると、すぐにキスを求めてくる。これは画期的だ。女の子をいちいちデートに誘ったりご飯をおごったりして狙うよりも経済的だし、かったるいご機嫌取りも必要ない。な、なんてすばらしい女性なんだ! さ、さっそくキスしてあげようかな……!

キスの仕方だが、なんと iPod touch や iPhone のタッチパネルに直接キスするのである! 指でタッチしてもうまくいかないので、ちゃんと唇でチューしてあげよう。ただし、画面はいろいろいじくった手で触っているはずなので、いろんな菌がついている場合がある。だから必ず、画面は消毒しておこう!

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会