女の子とキスしまくれる夢のようなソフト

access_time create folderガジェ通

ななな、なんと! 彼女がいなくても女の子とキスしまくれる、ゆ、ゆゆゆ、夢のような iPod touch や iPhone 専用アプリケーションソフトが発売されたぞ! これさえあれば、いつでもどこでもキスしたいときにキ、キキキ、キスできるってわけだ! キ、キス……。

この画期的な『いつでもキスしまくれるんじゃ!』(実際の名はKISSCOMI / キスコミ)は、 iPod touch や iPhone のAppストアで購入できる。しかもたったの115円でキスしまくれる権利を購入できるのだから、なんともいい世の中になったものである。で、ででで、では、さっそくどんなふうにキスするのか説明しよう!

まずゲームを起動すると、すぐにキスを求めてくる。これは画期的だ。女の子をいちいちデートに誘ったりご飯をおごったりして狙うよりも経済的だし、かったるいご機嫌取りも必要ない。な、なんてすばらしい女性なんだ! さ、さっそくキスしてあげようかな……!

キスの仕方だが、なんと iPod touch や iPhone のタッチパネルに直接キスするのである! 指でタッチしてもうまくいかないので、ちゃんと唇でチューしてあげよう。ただし、画面はいろいろいじくった手で触っているはずなので、いろんな菌がついている場合がある。だから必ず、画面は消毒しておこう!

キスを求める女の子にキスをしてあげると、突然画面に3ケタ数字が! なんと、100点満点でキスのうまさを評価してくれるのである! ななな、なんだよ! 評価されるってひどい! 純粋なキスだったのに……。という人は、やっぱり本物の愛を求めて実物の女の子にアタックしたほうがよさそうだ。チクショーッ! でも、このソフトが売れまくったら街中に iPhone とキスしまくる男たちが出没するかも?
 
 
こんなゲームに関する記事もあります
『ファイナルファンタジー13』の最新ムービーが公開! でもフレーム数が?
中国版ドラクエのココがすごい! 特にパフパフが
【モゲラプロジェクト】ゲームピックアップ:RESINOIDS TD

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 女の子とキスしまくれる夢のようなソフト
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。