ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

さすがのなりきりっぷり! 素材へのこだわりを語る“しゃぶしゃぶ温野菜×友近”シュール動画

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
温野菜×友近コント

冬に嬉しいあったか〜いしゃぶしゃぶがモリモリ食べられる“しゃぶしゃぶ温野菜”。学校や仕事帰りに友達や仲間と訪れたり、しゃぶしゃぶ忘年会なんていうのもオツかもしれませんね。

しゃぶしゃぶ温野菜のスゴイ所と言えば、新鮮なお肉とお野菜がリーズナブルな価格で食べ放題なこと。野菜はすべて国産で、お肉もこだわりの黒毛和牛と赤城もち豚を採用。“食べ放題”というシステムに甘んじない、大人もしっかり楽しめる美味しさが人気の秘密だと言えるでしょう。

そんな、しゃぶしゃぶ温野菜の素材へのこだわりを紹介する動画コンテンツが現在公開中。生産者のみなさんが、アツい想いを語ってくれています。

温野菜×友近コント

黒毛和牛について教えてくれるのはこの方、又村さん。

温野菜×友近コント

実際に牛舎を案内しながら、エサへのこだわりや育て方についてを教えてくれます。って、これ友近さんですよね……?

そう、実はこれしゃぶしゃぶ温野菜と友近さんがコラボした“友近オリジナル生産者コント”の第一号。旅館の女将さん、学校の先生、街中でよくみるおじさん、おばさん。超細かい人間観察から生み出されるコントの数々に定評がある友近さんが生産者の皆さんになりきっちゃってます。

温野菜×友近コントあ 温野菜×友近コント

「牛にいい生活をしてもらう代わりに僕はウサギ小屋に住んでますけどね(笑)」
「クラシック音楽がいい言うんでよくモーツアルトを聞かせたりもしました。平原綾香のジュピターはピンと来てないみたいでしたけどね……」
「運動した方が身が引き締まるんちゃうかと年1で牛だらけの運動会とか牛だらけの水泳大会やったりしてた時期もありますね」

しゃべるしゃべる又村さん。レポーターの一つの質問に対して返ってくる熱量がすごい。でも、こういうおじさんって実際結構多いから笑えます。

温野菜×友近コント

しゃべりまくる又村さんと顔がひきつるレポーター、そして謎の秘書のシュールな3ショットもたまりません。

温野菜×友近コント

「僕自身は何が起ころうともゴマダレでしゃぶしゃぶ食べることはないですね。もう絶対にポン酢」としゃぶしゃぶへの強いこだわりを見せる又村さん。ゴマダレも美味しいですよ?

温野菜×友近コント

こんな友近ワールド全開で繰り広げられる動画ですが、実際の生産者の方を参考にしているとのこと。素材への徹底したこだわりは本当だった様ですね!

“温野菜×友近”コラボ企画は、今後もレタスやえのきなどしゃぶしゃぶに欠かせない素材の生産者ver.が登場予定。演歌歌手“水谷千重子”さんがしゃぶしゃぶを味わう動画も公開されていますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかが?

しゃぶしゃぶ温野菜×友近コラボ企画
http://www.onyasai.com/tomochikapj/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。