ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アキバホコテンの露出アイドル 沢本あすかAV進出か!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

秋葉原の歩行者天国でわいせつな部分を露出して逮捕されたアイドルの沢本あすか。彼女がAVに進出すると東京スポーツが報じている。

沢本あすかは歩行者天国で開脚股開きを行い、わいせつ行為として逮捕された前歴もあり、そのことを自書である『露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?』にも綴っている。

さらには逮捕された際に年齢まで公にでてしまい、22歳だと自称していた年齢が30歳だとバレさらに大騒ぎに。そんな彼女がいよいよAV業界に殴り込みをかけることになった。彼女はシンナー、援助交際、強姦なんでもござれと自身の著書にも書いている。最近は沢本あすか公式サイトでも活動しているようだ。

そんな彼女が次の舞台として選んだのはAV業界だった。歩行者天国が封鎖されて彼女はライブ中心の活動を行っておりしばらく姿を見せなかったが、1年ぶりにこうして日の目を浴びることになった。

では当時大騒ぎだった事件を簡単にまとめてみよう。大開脚事件が一躍有名になったのは『アキバブログ』だ。あの大開脚事件は彼女曰く「テレビ局や雑誌社に指示されてやった」とのことらしい。

もちろんテレビ局側も注意をうけたらしいが、逮捕されたのは沢本あすか本人のみ。転落人生かと思いきや彼女は意外とマイペースで腰の据わった生き方をしていると感心する。

そんな彼女のAV進出の噂だが、まだ“東スポレベル”の情報なので詳しい情報が入り次第再度お届けしたいと思う。

■最近の注目記事
『iPad』を購入するべき10の理由!
アマゾンのレビューがカオスすぎて話題に! 星5つの満点
政治評論家が小沢一郎を援護ばかりする理由? やっぱり金か
誰もが知っている人気作品の実況プレイが話題に! 再生数23万
『劇場版リリカルなのは』メモリアルフィルムがヤフオクで20万近い値段に!

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP