体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マクドナルドでコーラ提供に3分掛かり激怒し名刺をネットに掲載 もちろん炎上

マクドナルドでコーラを注文した客が提供に時間が掛かったとしてとんでも事件を起こして話題になっている。今回舞台になったのは日本マクドナルドの店舗である新梅田店での出来事。そこに訪れた客がコーラを注文したのだが、提供に3分掛かり遅いと激怒。

それだけではなく、クレームを言いつけ詫び状やマクドナルドアシスタントマネージャーの名刺までネット上に掲載。それが発覚しネットでは炎上。

日本一提供が早いと言われているマクドナルドでもピーク時や混雑店では混み合うのは当然。ましてや3分なんて世界各国のマクドナルドに比べたら早い方である(記者の経験)。
公開された名刺の画像は既に投稿者により削除されているがネット上にて拡散してしまっている。

迅速にコーラ飲みたきゃコンビニか自販機行けば良いのに……。

パンを裏返しただけのマクドナルド新メニュー『マックトースト』を自作してみた結果!

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。