アイドルグループ嵐のうちわを地面に並べて集団で土下座をするファンの画像がアップされ物議

access_time create folderエンタメ
嵐

11月11日、とある『Twitter』ユーザーが

「ハッハッハッうちわに土下座とか正気かお前ら怖い怖いwww 公共の場で醜態晒すな家でやれwww これだからあらしっくはマナー悪いとか言われるんだし? てかうちそんな恥ずかしいこと出来ないわ~ 逆にその図太い神経尊敬するwww (拾い画)」

とツイートし、ジャニーズのアイドルグループ、嵐のファンと思しき人たちがうちわを地面に並べ集団で土下座をしている写真をアップした。

「(拾い画)」とあるように、画像は11月10日に別のユーザーが

「よし決めた!これからツアーの時は 名古屋で土下座集合写真やる‼ 嵐に向かってナゴヤドームで 土下座やろーね」

といったようなツイートをしてアップしたものではないかと思われるが、批判もかなりあったようで元のユーザーは『Twitter』のアカウントごと削除してしまった模様。冒頭のツイートと画像がまとめサイトなどを通してネット上でかなり拡散され、物議を醸しているようである。

以前は、新宿に貼られた嵐のポスターに土下座をするファンもいてニュースになっていた。
参考:「新宿に貼られた『嵐』のポスターにジャニーズファンが土下座 ポスターの股間に顔をうずめる人まで」

また、競泳の金メダリスト北島康介さんが『アラフェスなう』とツイートして「行けない人の気持ちも考えろ」と激怒ツイートが寄せられたり、ライブチケットが当選したというツイートをした人に「落選した人の気持考えろ、まず犯罪」といった返信が寄せられたりと何かと話題になる嵐のコンサート。今回も、熱狂的なファンの行動に驚くばかりである。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アイドルグループ嵐のうちわを地面に並べて集団で土下座をするファンの画像がアップされ物議
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。