【アキバックス】秋葉原のマンモスカレーが閉店とのウワサ? 実際に行ってみたら終わってた……

access_time create folderアキバ エンタメ

秋葉原の人気カレー屋さん“マンモスカレー”をご存知だろうか? 過去にガジェット通信でも幾度となく取り上げたのでご存知の人も多いはず。季節ごとに面白い企画を行いトッピング無料や1kgカレー、さらには2kgカレーが話題になった。

そんなマンモスカレー秋葉原店が閉店するという。具体的な閉店の日常は決まっていないが月末か11月始めには閉店だという。お世話になったお店でもあるので早速秋葉原までいってみることにした。時間は17時半、マンモスカレーに着くとお店はまだ営業しているようだ。

中に入ると店員さんが開口一番「本日は終わってしまいましたー」とのことだ。「本日は」ということはまた明日はやるのだろうか? また閉店についても聞いてみたところ「閉店は事実です、明日は営業してますよ」とのことだ。

どうやら月末から来月頭を目処に閉店するのは事実のようだ。機会があったらマンモスカレーを訪れ最後の1kgカレーを食べたいと思う。

アキバのカレー屋が2kgのボリュームに挑戦してきたので早速食べてきた

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. アキバ
  3. 【アキバックス】秋葉原のマンモスカレーが閉店とのウワサ? 実際に行ってみたら終わってた……
access_time create folderアキバ エンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。