体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

とろ~りとろける!サークルKサンクス“窯出しシリーズ”にチーズケーキが仲間入り!!

サークルKサンクスで人気の“窯出しシリーズ”に、チーズケーキが仲間入り!オリジナルデザートブランド「シェリエドルチェ」から、「窯出しとろけるチーズケーキ」が、10月28日、全国のサークルKとサンクスにて発売される。

窯出しとろけるチーズケーキ(150円)は、同ブランドで絶大な人気を誇る「窯出しとろけるプリン」のノウハウを生かして開発した、とろけるような食感が特長のチーズケーキ。じっくり蒸し焼きしたチーズスフレに、チーズソースがとろ~り。チーズソースにはクリームチーズとホイップクリームを入れ、とろけるような食感を実現した。チーズスフレとチーズソースの2つの層が織りなす絶妙な食感を同時に楽しめる。

また、10月29日~11月18日の期間限定で「シェリエドルチェフェア」を開催。コーヒームースにカスタードホイップクリームを絞り、コーヒーゼリーとホワイトチョコをトッピングした「シェリエドル プチドル モカくり~む」(11月5日発売/160円)、上林春松本店監修による抹茶デザート「シェリエドル ~和ごころ~ もちもち食感の抹茶パフェ」(11月12日発売/260円)なども発売する。

窯出しシリーズ新顔のとろ~りとろける食感を是非試してみてほしい。サークルKとサンクスの店舗検索はこちら(http://www.circleksunkus.jp/)から。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。