ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「教えてあげないよ!ジャン!」から早20数年『ポリンキー』の“ヒミツ”がついに流出!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


「♪ポリンキー、ポリンキー、三角形のヒミツはね」のCMソングでお馴染みのコーンスナック・サクサク三角『ポリンキー』。みなさんもこのキャッチーなCMソングを口ずさんだことがあるのではないでしょうか?

10月21日に「ポリンキー あっさりコーン」「ポリンキー ピリうまめんたい」がリニューアル発売することにともない、“ポリンキーヒミツのサイト”をオープン。

そしてCMソングの最後に毎回入る「教えてあげないよ!ジャン!」というフレーズで、1990年の発売より20年余りの間、様々な“ヒミツ”を抱え、隠し続けていたスリーポリンキーズ(ジャン・ポール・ベル)ですが、今回のリニューアル発売に際して気合が入るあまり、“ヒミツ”の一部が漏れてしまうという事態が発覚しました!

この事態について、“ヒミツ”の鍵を握ると思われるスリーポリンキーズ(ジャン・ポール・ベル)が伝えたいことがあるとのことで、緊急会見が行われたようなのですが……。

公式サイトを覗いてみると、物悲しげなBGMの流れる中、スリーポリンキーズが謝罪会見をする動画が公開されています。今回漏れてしまった“ヒミツ”は「稀にスリーポリンキーズ型のポリンキーや、一回り小さいポリンキーが入っているよ!」などを含む3つのヒミツ。すべて同じ形だと思っていたサクサク三角ポリンキーの衝撃のヒミツに筆者も驚きました。他にも今まで教えてくれなかったヒミツをスリーポリンキーズが明かしています。
CMソングでもお馴染みの、ずっと教えてくれなかった“あのヒミツ”はついに明かされるのか!? “ポリンキーヒミツのサイト”を覗いてみてください!

ポリンキーヒミツのサイト(会見ページ) http://polinky.com/mov.html

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP