ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

プレミアム抹茶飲料 遥香 抹茶/玉露(ジャテックス)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

茶葉の鮮度を完全密封で維持する独自のキャップシステム「FRESH!e」を開発し、本格的な日本茶飲料の商品化・製造販売を手がける株式会社ジャテックス。大好評発売中の「遥香  抹茶」に続き、シリーズ第2弾となる「遥香 玉露」も2013年10月23日(水)より新発売。
今回はこちらの2種類をフォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 しゃむ)

「プレミアム抹茶飲料 遥香 抹茶/玉露」

(公式サイトより)
振れば、お茶室。飲みたい時に、振って、点てる、お抹茶。

どこまでも深い香りと味わい。八女・星野の伝統本玉露製法で作られた高級抹茶が、いつでも、どこでも楽しんでいただけます。それは「フレシエ・キャップシステム」が実現した、新しい抹茶のスタイル。キャップをひねり、振るだけで完全密封により閉じ込められていた碾きたての抹茶の香りと味がその場でよみがえります。抹茶にはリラクゼーションやリフレッシュの効果が期待されます。プレミアムなひとときに、「遥香」は、健やかな癒しをお届けします。


キャップはグラスとして使用できる。


ボトル上部の白いキャップ部分を回すと、完全密封で閉じ込められたひきたての抹茶粉末が落下。
(キャップ側面を4〜5回たたいて粉末を完全に落下させる)


抹茶粉末が落ちたら、上下に振ってよく混ぜる。


グラスに注いで完成。


深い香りは、独自のキャップシステム「FRESH!e」ならでは。

「抹茶」は深い苦みとほんのりとした甘みで爽やかな味わい。
「玉露」は苦み控えめで口当たりまろやか。

飲みたいときにいつでもどこでも手軽に、本格的な抹茶を頂けるのはうれしいですね。
香りや味だけでなく、抹茶がボトルに落下していく様子を視覚的にも楽しめます。
従来のペットボトル飲料とは一線を画すオシャレなデザインは、手土産にも喜ばれそうです。

商品情報:「プレミアム抹茶飲料 遥香 抹茶/玉露」(ジャテックス)

■内容量:200ml
■原材料名:ボトルドウォーター、緑茶粉末
■価格:500円(税込)
■発売日:抹茶…大好評発売中
     玉露…2013年10月23日(水)
■購入方法:「遥香」HPでのオンライン販売 
      電話注文 フリーダイヤル 0120-88-3784(平日9:00~17:00)
      百貨店での販売(取り扱い店舗はHPにて)

メーカー公式サイト

遥香-HARUKA- 新・プレミアム抹茶飲料 | FRESHIE(フレシエ)

カテゴリー : エンタメ タグ :
しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP