ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ライオン放し飼いの自己責任動物園! こまけぇこたぁいいんだよ!!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ori

「ライオンのオリ? そんなもんないよ。こまけぇこたぁいいんだよ!!」という飼育員の声が聞こえてきそうな、ビックリな動物園がある。なんと、ライオンなどの猛獣を飼っているのにオリに入っておらず、来園者が自由にライオンに触れることができる動物園なのだ!

この動物園のようすは「自己責任動物園:ライオン」というタイトルで、動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載されている。動画の説明文には「すべて自己責任の超危険な動物園」と書かれている。つまり、ライオンに触ってもいいけど食べられちゃっても自己責任だよ! ということなのだろうか? オリがないのか、それともオリに人間が入っているのかわからない。しかし、無事故だからこそ現在もこのような方法でライオンを飼っているはずなので、まだライオンに食べられた人はいないのだろう。

動画にはライオンのおしりをナデナデしている人間の姿が収録されている。しかしライオンは終始「グォー! グォー!」と威嚇(いかく)するような声をあげており、いつ噛まれてもおかしくない状態に思えるが……。この動画を観た人は、「おぉ、かわいいネコw」や「エサをたっぷりやったあとなんだろうなあ」、「無理だ絶対に無理!!」、「やめろぉおおおおおおおお!!!!」などのコメントを書き込みしている。

お金を払ってでも絶対に入りたくない自己責任動物園。あなたは入れるだろうか? もちろん、食べられても文句を言えない。ここは自己責任動物園なのだから……。

■最近の注目記事
ライオン放し飼いの自己責任動物園! こまけぇこたぁいいんだよ!!
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しいと自画自賛!
『FF14』エッチすぎるキャラ大集合! スクエニが女性キャラばかり公開!
美人すぎる藤川ゆり市議がスッピン写真を初公開! もちろん美人すぎるスッピン!
平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。