ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年09月02日~09月08日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年09月02日~09月08日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

月曜日は根気が試されるときです。甘い考えは捨てて。火曜日は心配事が杞憂に終わりそう。水曜日はやる気がみなぎる日。木曜日は状況の好転が見込めるでしょう。金曜日はポジティブシンキングが良い結果に。土曜日は雨降って地固まる兆し。日曜日は金銭運が上昇。

第2位:蠍座

月曜日は相手の気持ちを汲むことが肝要。火曜日は目標や夢へ近付けそう。水曜日は友人から良い知らせが得られそう。木曜日は臨機応変な対応が高評価に。金曜日は連絡ミスがすべてを台無しにする可能性が。土曜日は判断力が冴えている日。日曜日は自力で乗り越えて。

第3位:乙女座

月曜日は笑顔が幸運の鍵。火曜日は趣味の分野で良い知らせがありそう。水曜日は八つ当たりに注意。木曜日は少し背伸びした目標を掲げると良さそう。金曜日は常識的な態度が好印象に。土曜日は準備の手を抜かないこと。日曜日の不安は情報収集して解消しましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/409561 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
月曜日は何かとツイていないと感じるかも。火曜日はセンスが磨かれる日。水曜日は正しい判断ができるでしょう。木曜日は準備を怠らないことが成功の鍵。金曜日は少しずつ行動を開始するとき。土曜日はラッキーデイ。くじ運も良さそう。日曜日は現実的な視点が吉。

第5位:獅子座
月曜日は解放的な気分になれそう。火曜日は真面目な言動が高評価に。水曜日は骨折り損のくたびれもうけとなるかも。木曜日は周囲の状況が動き出すとき。金曜日は思いやりの心が好感度アップに。土曜日はやり残したことのないように。日曜日は身の回りを整理して。

第6位:天秤座
月曜日は日常から新たな発見が得られるかも。火曜日は不安要素が払拭される兆し。水曜日は自分の力量不足を実感しそう。木曜日は慎重な言動が好転の鍵。金曜日はバランスの良い考え方が吉。土曜日は面倒なことが起こりそう。日曜日は好奇心が功を奏するでしょう。

第7位:牡羊座
月曜日は失せものに注意。火曜日は静穏に過ごすことを心がけましょう。水曜日は金銭運が上昇。年上の男性との相性が吉。木曜日は好奇心があだとなりそう。金曜日は計画性のなさが失敗の要因に。土曜日は生活リズムの見直しを。日曜日は臨時収入が期待できるかも。

第8位:魚座
月曜日は目上の人との相性が良い日。常識的な言動が好印象に。火曜日は新たな人脈が築けそう。水曜日は周囲をあてにし過ぎると失敗するかもしれません。木曜日は海外の情報にツキあり。金曜日は恋愛運が好調。土曜日は冷静さを欠きそう。日曜日は八つ当たりに注意。

第9位:山羊座
月曜日はリーダーシップをとると吉。火曜日は思わぬ横やりに邪魔されそう。水曜日は恋愛運が上昇。対等な目線が好印象に。木曜日は慎重な態度が良い結果に繋がるでしょう。金曜日は誘惑を断ち切って。土曜日は攻撃的な言動に注意。日曜日は趣味に時間を割くと吉。

第10位:水瓶座
月曜日は傲慢な言動に注意して。火曜日は過ぎたことにこだわると失敗する傾向。水曜日はチャンスが巡ってくる兆し。木曜日は地道な努力が実を結ぶでしょう。金曜日は脇目もふらずに集中できそう。土曜日は視点を変えてみることが肝要。日曜日は軽率な発言に注意。

第11位:双子座
月曜日は解決に向けて動き出すとき。火曜日は無理に動こうとしないほうが吉。水曜日は身近な人との諍いに注意。口は災いのもと。木曜日は周囲の意見を尊重することが肝要。金曜日は勉強不足を痛感するかも。土曜日は受け身が吉。日曜日は傲慢な言動が嫌われそう。

第12位:蟹座
月曜日は他者のためを思う行動が好感度アップに。火曜日は精神的に不安定になりそう。水曜日はいつもに増して万全の準備を。木曜日は小さなことにこだわらないほうが吉。金曜日は話し合いが解決の鍵。土曜日は猜疑心が関係悪化に繋がりそう。日曜日は対人運が好調。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP