ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ともちんがたった一人のファンに贈るメッセージを“カメラごと”プレゼント! 「何もそこまで・・・」な破天荒企画スタート

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ひかりTV

25日のAKB48のドームツアー東京ドーム公演で、卒業セレモニーを行った板野友美さん。アーティストとしてはもちろん、ファッションモデルとしても活躍する活躍の幅の広さで、若い女性からも支持を集める“ともちん”のアイドル姿がもう見られなくなると思うと寂しい限りです。そんな板野さんがたった一人のファンへメッセージを贈るという超スペシャルな企画がスタート。AKB48コント『何もそこまで・・・』の特設サイトでクイズに答えるだけで応募できちゃうという太っ腹なキャンペーンです。

AKB48コント『何もそこまで・・・』は、AKB48が出演する本格コント番組第2弾。大島優子さんが体操のお姉さんに扮したり、柏木由紀さんが被り物をしたりと、まさに「何もそこまで・・・」な頑張りを見せています。もちろん板野さん最後のコントも番組内で放送。貴重な映像となること間違いなしです。

ひかりTV

そしてスペシャルキャンペーン『板野友美がたった一人のファンへ贈る“あなただけへのメッセージ”』では、板野友美さんが”あなただけ”のために収録したメッセージビデオを作成。そのビデオカメラごとプレゼントされるという、ファン垂涎の内容となっています。

ひかりTV

誰もいない部屋で板野さんが自ら撮影し、メッセージの内容を把握しているのも板野さん本人のみ! 撮影した映像は、当選した幸運な1名のみが観る事ができるのです。

ひかりTV

「カメラに直接触れているのは板野さん本人のみ」という事実にも徹底的にこだわりが。メッセージが収められたカメラは厳重に管理され、桐の箱に入れた状態で当選者のもとへ届けられます。スタッフの余計な指紋なんてついていないのでご安心を!

ひかりTV

応募方法は、特設サイト内で出題されているクイズを解き、サイト内のマークシートに解答を書き込んで応募するだけ。応募期間は9月13日(金)21時51分までです。あとは自分のもとにプレゼントが届く日をドキドキワクワクしながら待ちましょう。

ひかりTV Presents AKB48 コント『何もそこまで・・・』は、毎週金曜21時51分~22時21分に放送(再放送あり)。「コントと言ってもアイドルだから可愛い内容なんでしょ?」と思っている人にこそ観ていただきたい、本格的なコント番組。現在放送中の番組は第二弾ですが、筆者は第一弾を見てアイドルのイメージが変わりました。

世界に一つだけのともちんからのメッセージを“カメラごと”プレゼントしちゃうという破天荒なキャンペーンが実現したのも、破天荒な番組だからこそ。当選者へプレゼントを届ける様子は、特設サイトにおいて動画で公開する予定なので、こちらも要チェックです。

ドンピシャAKB48 – ひかりTV
http://dps48.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。