体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【写真】ニセリーナさん新宿に降臨! 酷暑にも関わらず記念撮影する人がたくさん!

横からニセリーナさん

眠眠打破イベントも大詰め! 芹那さんのクローン的等身大フィギュア『ニセリーナ』さんが、9月1日、新宿東口・新宿ステーションスクエアに登場。

IMG_0697_f IMG_0620_f

予定されているイベントとしては、今回でまずは一区切りとなる。

これ以降で、ニセリーナさんと会うには、『ホンキで頑張るあなたのもとへ“ニセリーナ”が行く!?』という企画にチャレンジしてみてほしい(9月30日まで)。

ホンキで頑張るあなたのもとへ“ニセリーナ”が行く!?
http://www.socialmediawave.jp/minmin/niserina/ [リンク]

この日の新宿は久々の酷暑! 湿度はそこまでではないと感じるものの鋭い日差しがハンパない

イベントブース IMG_0648_f

しかし!こんなことで動じるニセリーナさんではありません。
ステーションスクエアに広がる黄色いイベントスペースで直立するニセリーナさん、午後の紫外線をものともせず笑みを浮かべておられました。

IMG_0613_f IMG_0759_f IMG_0611_f

その真摯な姿に胸を打たれた記者、今回も最敬礼にてご挨拶をさせていただきました。

最敬礼

この日、溶けるような日差しの中にも関わらず、ニセリーナさんとの記念撮影に多くの人たちがおしよせた。

IMG_0604_f
1 2 3 4次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。