ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

関東連合の石元太一と伊藤リオンと黒人が喧嘩

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
喧嘩

『関東連合の石元太一と伊藤リオン』という動画が話題となっている。説明文には「某パーティーにて関東連合の石元太一と伊藤リオンが黒人と喧嘩してます。」と書かれており、動画には石元太一と伊藤リオンが酒瓶を持って黒人とあわや殴り合いの喧嘩が勃発か、といった様子が収められている。


関東連合の石元太一と伊藤リオン
http://www.youtube.com/watch?v=WX_OrlbgWiM

石元太一は関東連合の元リーダーのひとりで、2000年に10代の時に集団リンチ事件“トーヨーボール事件”を起こし特別少年院に2年服役、2011年11月に歌舞伎俳優市川海老蔵暴行被害事件に関与し、2012年9月に六本木のクラブ『フラワー』を襲撃した事件で関東連合元メンバーと合流した疑いで逮捕されるなどの経緯を持っている。伊藤リオンは、石元と同じく“トーヨーボール事件”に関与し傷害致死罪で逮捕、市川海老蔵暴行被害事件で市川海老蔵氏に重症を負わせたとして懲役1年4月の実刑判決を受け、2012年3月に出所している。

石元太一

動画では、突然喧嘩をふっかけていく様子や、相手の方向に向かって躊躇なく酒瓶をフルスイングする様子などが見られる。動画投稿者のコメントには「再生回数が10万を突破したら次のビデオをアップします。」とあり、約束通り2本目の動画がアップロードされている。こちらの動画は『関東連合OBのBBQ』というタイトルで、川原で楽しそうに談笑しながら水浴びをしている男性の様子が収録されている。撮影者自身の声が入っているため音声を消しているといことから、撮影者はおそらく関東連合の関係者もしくは親しい人物であることが予想される。

BBQ


関東連合OBのBBQ
http://www.youtube.com/watch?v=LD_JDkCIAUQ[リンク]

なぜこのタイミングでアップしたのか、誰が撮影したのか、いつの映像なのか、など疑問が残るが、非常に貴重な映像がアップロードされていることは事実。今後もひょっとしたら新情報が提供されるかも知れず、しばらく注目を集めそうだ。

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
srbnの記事一覧をみる ▶

記者:

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。