ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『クォーターパウンダージュエリー』シリーズ第2弾のブラックダイヤモンド発売! 味は煮込みハンバーグ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


先週発売された『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』は1000円という値段設定でありながらも注目度は高いようだ。店舗数によって商品数が限定されていること、また1日限定とプレミア感があることから今だけと思い購入していく客が多いようだ。

それに続く『クォーターパウンダージュエリー』シリーズが本日も「1日限定」で発売された。今回は『クォーターパウンダージュエリーブラックダイヤモンド』と言う中二病風な名前。

今回は黒いダイヤと書かれているが、それはトリュフソースのことを指している。世界三大珍味と言われているトリュフをハンバーガーに使用したまさにプレミアなハンバーガー。そしてマッシュルームとオニオンをグリルして中に敷き詰めている。
チーズはエメンタールチーズというフルーティーで香りが良いチーズを使用。

一口食べると口の中でこれらがジュワって広がるのである。味としては煮込みチーズにハンバーグのようなものである。パンもふわふわでゴールドリングよりも味わい深いだろう。

先週は購入出来なかった人が続出しクレームが相次いだとか。そうならないように朝から大勢の客がこのブラックダイヤモンドを買い求めていた。私が行った店舗でも少なくとも数分の間に5、6人は目撃出来た。

ちなみに今回記者は一番乗りで購入することが出来たぞ。

残りは20日の『クォーターパウンダージュエリー ルビースパーク』のみとなっている。

マクドナルド1000円の『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』がついに発売! 味は酢豚?






元の記事:http://getnews.jp/archives/378905

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP