ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【写真】ニセリーナさんに長蛇の列! 今度は足柄SAで眠眠打破してきたぞ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

お盆休みも明けようという8月18日(日)、今回は静岡県の『足柄SA』(上り)に『ニセリーナ』さんが登場だ。
既にご存知の方も多いかもしれないが、ニセリーナさんは、タレント芹那さんの全身をくまなく型取りして作られた、精巧な等身大フィギュア。

これまでは『JR新橋駅』、『JR大阪駅地下通路』、『海老名SA』など様々なところに出没しては多くの人と記念撮影をしてきたニセリーナさん。

※写真が表示されない場合はこちら

『眠眠打破』のキャンペーンの一環として一肌脱いできた彼女、今回で4回目のお目見えとなる。ニセリーナさんと記念撮影することで、サラリーマンやドライバーなど多くの人たちに『眠眠打破』を無料提供してきたのだ。

晴天の『足柄サービスエリア(SA)』。この日も帰省をし始めたお客さんはじめ、数多くの人たちが休憩をしていた。
日差しは相変わらず厳しいし暑いのだが、前回の『海老名SA』に比べると風が吹いている分、心地よい天候だった。

キャンペーンテントでは、ベストコンディションでたたずむニセリーナさん。汗一つかくことなく微動だにしない姿はさすがプロだ。記者の最敬礼にも優しい笑みで対応してくれた。

ドライバーたちにとって眠気は大敵。今回も記念撮影をしてもらった多くの人たちに『眠眠打破』を持って帰ってもらうことができたようだ。特に若い方や家族連れの姿が目立った。

「芹那の声マネコンテスト」もかなりの反響。団体での応募もありかなりの盛り上がりを見せていた。

午後になると帰省客はさらに増加。そんなサービスエリアの混雑とともに『眠眠打破』のテントには記念撮影待ちの長蛇の列が出来ていたほどだ。

ともあれ、こうして足柄でのお披露目は無事に終わった。

次回は8月23日(金)『代々木ゼミナール』へニセリーナさんが受験生の眠気を覚ましに行く予定だ。お楽しみに!

『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv/[リンク]

『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv/[リンク]

wosa / おさだこうじの記事一覧をみる ▶

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP