ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【写真】ドライバー仰天! 海老名SAにホンモノ芹那さん登場で記念撮影が殺到!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

今回は神奈川県の『海老名サービスエリア』下り線にあの『ニセリーナ』さんが登場すると聞き、ガジェット通信は早速現地に向かった。
ニセリーナさんは、タレントの芹那さんの全身からかたどって作られた精巧な等身大フィギュアだ。

前回は大阪の地下街に登場したニセリーナさん。この日8/11の海老名SAはお盆休みの帰省客でにぎわっていた。関東は連日30度越えの天気が続いたこともあり、アイスクリームを手にしている人や水分補給をする人が目についた。

『眠眠打破』キャンペーンの行われているテントにたたずんでいるのは、前回と変わらず美しいニセリーナさん。三たびの再開に感謝しながら最敬礼する記者。

海老名でも大人気のニセリーナさん。今回もかなり多くの方が記念撮影を楽しみ、プレゼントされた『眠眠打破』を手にしていきました。

帰省ラッシュだけあって、家族連れが多く目についたサービスエリア。お父さんもニセリーナさんを見て「えー。顔小っちゃいなー!細っ」と大興奮。ニセリーナさんと記念撮影を終えたその時、なんと、駐車場から歩いてきたのはホンモノの芹那さん!!

「え!えー!!」と目をむくお客さんたち。実は今回の登場は告知されていなかったサプライズ企画だったのです。

芹那さんが登場するやいなや、イベントスペース前は一気に人だかりに。


「みなさん今日は暑い中、ありがとうございます!この後も運転される方、車に乗られる方いらっしゃると思うんですけど、せっかくの夏休みなので、運転をされる方以外もずっと起きてドライブ楽しんでいただきたいと思います。みなさん『眠眠打破』持って帰ってくださいね。
ドライバーの方も同乗者の方も、『眠眠打破』を飲んで安全運転で行ってきてくださいね。」芹那さんのコメントに盛り上がる会場。

30度を超える気温の中、お客さんも芹那さんも汗だく(※ニセリーナさんを除く)。でも、その表情はみな、にこやかだった。

「芹那の声マネコンテスト」も多くの募集が集まっていた。今回は女性の応募も多くみられたうえに、かなりのクオリティの「声マネ」が集まったようだ。コンテストの詳細については、公式サイトに詳しいので参照していただきたい。

次回のニセリーナさん登場予定は8月18日(日)『足柄SA(上り)』の予定だ。帰省から戻る際、足柄でニセリーナさんと記念撮影してみては?

『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv/


『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv/ [リンク]

wosa / おさだこうじの記事一覧をみる ▶

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP