最大100人の女の子とデートできる恋愛ゲーム『TELEBOAT Date』 あのコのキス顔が見られるよ

最大100人の女の子とデートできる恋愛ゲーム『TELEBOAT Date』 あのコのキス顔が見られるよ

男性読者の皆さんに朗報! 2次元のキャラやアイドルではなく、実写で登場する一般女性最大100人とデートができる恋愛ゲーム『TELEBOAT Date』が公開されています。一般女性とデート……妻子持ちの筆者には若干後ろめたいですが、これも仕事。この夢のような企画に、筆者も挑戦してみることにしました。

オススメから気になるコを選択

現在、60人の女性とデートができる『TELEBOAT Date』。お相手は『Facebook』にログインしたり質問に答えて最適な相手をオススメしてもらえるほか、「マイペース系」「元気系」「小悪魔系」「サバサバ系」「クール系」のカテゴリーで分類された女の子から相手を指名することもできます。

プロフィールをチェック

『テレボート美女図鑑』では女の子の詳細なプロフィールを確認できるので、じっくり調べてからお相手を選んでみるのもよいでしょう。

きなこちゃんを選択

筆者は小悪魔系のきなこちゃんを選択。なんで小悪魔系かって? 小悪魔系のコとデートなんかしたことないからですよ!

彼女の質問に答えていこう

お相手を選んだらデート開始。彼女からの問いかけに選択肢から回答を選んで進めていき、彼女の気に入る答えだとポイントが加算されていきます。彼女の笑顔が見たくて、ついつい自分にウソをついて喜びそうな答えを選んでしまう筆者……。中にはBOATRACEの知識が問われるクイズも。そう、『TELEBOAT Date』に登場する女の子たちは皆BOATRACEファンなのです。

レースを選択して予想

デートが進行すると、レース場でのデートシーンに突入。ここではレースの種類を選択して、実際に舟券を購入するシミュレーションが楽しめます。

舟券を購入

フッフッフ。昨年、BOATRACEの女子王座決定戦を追って取材したことがある筆者に死角はない! 1着と2着を当てる二連単の組み合わせを選び、舟券を購入。予想の仕方は詳しく解説されますが、さらに詳しく知りたいという読者は過去記事を見て勉強してみてください。

【BOATRACE女子】女子王座決定戦まもなく開幕 『BOATRACE』初心者が楽しむポイントは?
https://getnews.jp/archives/168231[リンク]

実際のレースシーンを動画で 見事的中

実際のレースの模様が動画で再生され、結果は見事的中! このパートだけでも、BOATRACEに行った気分が味わえてなかなか楽しめますよ。

デートでBOATRACEに行くのも楽しいかもなあ……と妄想していると、デートもそろそろ終盤。「次のデートを楽しみにしてる!バイバイ!」だって。もう終わりなのか……。

「ちょっと待って」

と、そこできなこちゃんが「あ、ねぇねぇ、ちょっと待って」と呼び止めます。「こっち向いて。ありがとう。今日はとっても素敵なデートだったよ」ときなこちゃん。こ、これはまさか?

キスのごほうび

キ、キス! キス! キスですよ! キスのごほうびです! ……一般女性のキス顔に取り乱してしまい、失礼しました。デートで好成績を収めると、このようにキスのごほうびがもらえるのです。レース予想では高ポイントが獲得できるので、BOATRACEを勉強して的確に予想していきましょう。

ほめられた 成績が悪いと怒られます

好成績では「おめでとう!」の笑顔とメッセージが表示されますが、女の子の機嫌を損ねたりBOATRACEクイズに不正解で成績が悪いと「もっとがんばって」と不機嫌な顔になってしまうのでご注意を。いずれにしても最後までデートを楽しむと、パソコンや携帯電話から舟券が購入できる『TELEBOAT』に入会することで100名に1000円が、さらにそこで1000円以上の舟券を購入すると250名に1万円が当たるキャンペーンに参加できます。

キス顔コンプを目指せ

現在60人の女の子は、今後100人まで追加を予定。100人のキス顔コンプ目指して頑張ります! 言っておきますが仕事! 仕事ですから!

『TELEBOAT Date』
http://teleboat-date.jp/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 最大100人の女の子とデートできる恋愛ゲーム『TELEBOAT Date』 あのコのキス顔が見られるよ

shnsk

宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。