ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

よしもとのパパ芸人が「スペースワールド」夏の新CMに出演権をかけて対決!その結果は?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

夏といえばレジャーシーズン。家族のために今からお出かけを計画しているお父さんもいると思うが、よしもとのパパ芸人たちが、そんなレジャー施設のCM出場権をかけて、熱い戦いを繰り広げていたのをご存じだろうか?

福岡県の人気宇宙テーマパーク「スペースワールド」の夏の新CM出場をかけて対決したのは、「FUJIWARA」の原西と藤本をはじめとするパパ芸人たち。それぞれ2チームにわかれ、「絶叫マシン」対決、「ファミリーみんなで楽しむなら」対決などをこなし、そのおもしろ動画(http://www.spaceworld.co.jp/events/papapark.php)を観た人に、どちらのパパチームと一緒に遊びたいかなどを投票してもらった。

そして、本日ついにプレス発表会にて結果発表!見事勝利をおさめたのは原西チームで、会場には、メンバーの原西、2丁拳銃の小堀、くまだまさしが登場した。

これまでのエピソードや感想を聞かれると、くまだは「勝つと思っていた」と自信たっぷりだったのに対し、小堀は「不安だったので、小堀家でも投票した」と家族一丸で勝負に挑んだことを告白。また、そんな2人を尻目に原西からは、「“シャトルと同じくらいの自分の銅像をパークにつくる”という昔からの夢の第一歩として嬉しかった」とのボケ発言も。

また、CM撮影でファミリー向けの新ウォータースライダー「UFOラフティング」を滑った感想については、「6歳の娘と家族で乗りたい!」(くまだ)、「自分は怖がりだけど、ちょうどいい」(小堀)と、大いに楽しんだ様子。新CMでは、仕事を忘れて盛り上がる3人のパパの様子が放映されることになりそうだ。

「スペースワールド」では、このほか新ナイトショー「スペースダンスパーティ」、オリジナル花火イベント「ラッキー花火ファンタジー」などがこの夏開催される。また、新たにアイドルプロジェクトを立ち上げ、パーク内でライブ活動をするメンバーを募集しているとのこと。

この夏は、パパ芸人のように「スペースワールド」で家族を楽しませてみては?詳細は、HP(http://www.spaceworld.co.jp/index.php)でご確認を!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。