芹那のニセモノ?! 『ニセリーナ』さんとホンモノ芹那さん「マジかわいい!」

access_time create folderエンタメ
芹那さん

7月1日、東京・新橋駅前は多くの人でごった返していた。『眠眠打破』のプロモーションとして、芹那さんが再びコラボレーションするというのだ。

観客01

あまりの人だかりに、通る人通る人「誰が来るの?」と興味津々。開始時刻に近づくにつれて、人が増える一方だった。

観客02 会場

イベントは19時にスタート。「お待ちかねのゲストをご紹介いたしましょう!眠眠打破2013年新CMキャラクターの芹那さんでーす!」の呼び声で芹那さんが登場。

ニセリーナさん ニセリーナさん_バストアップ

「芹那さんよろしくお願いしまーす」動かない芹那さん。話しかける司会。どよめく会場。

ニセリーナさん登場

登場したのは、芹那さんそっくりの等身大フィギュア。その名も『ニセリーナ』さん。

彼女は『眠眠打破』のプロモーションとして作られ、この日が初お披露目だった。

このまま滞りなくイベントが終わるのか、とそんなわけもなく、本物の芹那さんも登場。まぶしい。笑顔がまぶしい。

イベント01 芹那さん

『ニセリーナ』さんについて聞かれると「型、取ったんです!全部! 顔から体も全部、脚も全部、お尻も全部!」と芹那さん。
そう、芹那さん本人と寸分たがわぬのは、全てのパーツを型取りしてのことだからなのだ。
(ちなみにメイキングムービーは後述の『眠眠打破』ブランドサイトで見ることが出来るぞ)

ツーショット

『ニセリーナ』さんは今後、ビジネス街や高速道路のサービスエリア、予備校・学校など“頑張っている人”のもとに『眠眠打破』とともに出向くそうだ。そこでは記念写真の撮影だけではなく、「芹那さんの声マネコンテスト」まで予定されているそうな!

さらには、WEBキャンペーンでは『ニセリーナ』さんの貸し出しまで行うという。会社に居たら、焦るな……。

さて、2年ぶりに新橋に来たという芹那さん、やけに嬉しそう。「私、特にこの時期、汗ばんだスーツのワイシャツ、ネクタイをちょっと緩めたり、上ボタンほら、外している人、いるでしょ?そういうサラリーマン大好きなんですよ!」と新橋のサラリーマンの魅力について語った。

イベント04

「たまらないですね、今日は。こんなにいい眺めってあるんでしょうか。最高です(笑)」

イベント03

『眠眠打破』『強強打破』の2013年新CMもビル壁面の大画面で披露された。CMは7/1からオンエア開始。今回2バージョンが公開された。

CM01

CM披露に際し芹那さんは「もっともっと頑張ってもらいたい、カッコいい姿をみせてもらいたい。一緒に『眠眠打破』のんで、もうひと頑張りふた頑張しましょう!」とにこやかに声を届けた。

芹那さん01

実は、こんなキラキラした芹那さんと「一緒に過ごす時間」までもがプレゼントキャンペーンで用意されている。
コンビニで『眠眠打破』を買って応募すると“ホンモノ芹那さんとデートができる権利”が当たるかもしれないのだ。しかも14名!
他にも『芹那さん等身大抱き枕』や『ニンテンドー3DS』『Zoff PCグラス』などのアイテムが用意されている。

“デートができる権利”について芹那さんは「二人でですか?ヤバくないですか?」「どうしよう、デートとかしばらくしてないのですごく楽しみにしていたいですね」と終始テンション高めだった。

イベント02

芹那さんの声を聞いているだけでテンションが上がりそうなイベントは、あっという間に終了。しかし、『眠眠打破』×芹那コラボレーションは始まったばかりだ。
『ニセリーナ』さんが来るイベントやWEBキャンペーン、プレゼントキャンペーンの詳細は下記の『眠眠打破』ブランドサイトで確認してみよう。

『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv/

芹那さん03 ツーショット03
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 芹那のニセモノ?! 『ニセリーナ』さんとホンモノ芹那さん「マジかわいい!」
access_time create folderエンタメ

オサダコウジ

慢性的に予備校生の出で立ち。 写真撮影、被写体(スチル・動画)、取材などできる限りなんでも体張る系。 アビリティ「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」 「寒い場所で耐える」「怖い場所で驚かされる」 好きなもの: 料理、昔ゲームの音、手作りアニメ、昭和、木の実、卵

TwitterID: wosa

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。