ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

文化系スポットでのデートをシミュレーション!?V系バンドメンバーのゆかた姿が拝める『KERA』8月号

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

『KERA』(インデックス・コミュニケーションズ)といえば、原宿を中心としたゴスロリ・パンクファッションをカバーしている雑誌ですが、同時にヴィジュアル系バンドのファンにも愛読者が数多いこともよく知られているところ。現在もSuGの武瑠やニコニコ動画の歌い手出身のピコが連載しているなど、バンギャル注目の情報が毎号掲載されています。
そんな中、2013年8月号では、V系バンドのメンバー4人が浴衣姿を披露。それぞれ異なるスポットでデートするシチュエーションで撮影をしているという必見の内容となっています。

まずは、フルアルバム『CHRONUS』が2013年7月17日にリリースされるvistlipからボーカルの智が登場。浴衣は「人生で3回くらいから着たことがない」ということですが、藍色に赤縞の帯がサマになっているのはさすが。撮影は代々木公園で、お散歩をしながら普段とは違う雰囲気のギャップに胸を高鳴らせる、という趣向とのこと。
一方で、渋谷O-EASTでのライブ『ウサ晴ラシ』が2013年7月13日に控えるTHE KIDDIEのボーカル揺紗は、調布深大寺近くの蕎麦屋での撮影。「食事で最大10回連続そばだったこともありました」といい、ガイコツが描かれたロックな浴衣にスタッズベルトを合わせるという着こなしを見せています。

次ページでは、ν[NEU]のみつとBugLugの一聖が登場。それぞれデニム地浴衣&やぎ革角帯と、乱菊柄&秋葉原ネオン街がプリントされた帯というハイセンスなスタイリングを披露しています。また、駒沢のブックギャラリーSNOW SHOVELINGと、新宿御苑近くの和風カフェ七山ロマン亭と、文化系女子の琴線に触れるスポットを選んでいるところもポイント高いです。

各バンドのファンならずとも心が妄想が広がりそうなアーテイストの浴衣デート特集。次のページからは最新の女子浴衣の特集が続いており、旬の柄を探すことも出来るので、勝負の一枚とともにデートの計画を練ってみるといいかもしれません。

KERA ケラ! – リアルなファッションマガジン
http://www.indexcomm.co.jp/kera/

カテゴリー : エンタメ タグ :
ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP