ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気読者モデルが多数登場!月刊ファッション誌『mer』イベントが9月1日開催

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

武智志穂

青文字系読者モデルが多数出演するファッション誌の中でも古着を合わせたガーリーでナチュラルなスタイルをフィーチャーしている『mer』(学研パブリッシング)が最新号の2013年8月号で主催イベント『mer fes.』を2013年9月1日に東京・恵比寿ガーデンホールで開催することを発表しました。

イベントには、同誌に登場している武智志穂、田中里奈、青柳文子、三戸なつめ、中田絵里奈、山内あいな、シバサキといった読モが出演予定となっており、ファッションショーやアーティストライブのほか、新たなモデルが選ばれるオーディションが行われることになっています。

三戸なつめ

とりわけ注目したいのは三戸なつめ。初のコンプリートBOOK『なつめさん』が2013年7月23日に刊行されることも決定しており、透明感のある独特のキャラクターが同世代の女子からの支持を集めています。「青文字系」と呼ばれる読モの中でも飾らない自然なコーデの着こなしとの親和性の高さは際立っているので、イベントでどのような姿を披露してくれるのか気になります。

イベントの詳細は、『mer』のオフィシャルサイトで随時公開されるとのこと。青文字系読モのファンはもちろん、ガーリースタイルが好きな人はチェック必須です。
ちなみに、『mer』のサイトは出演読モのブログの更新情報がトップページで一覧で見ることができるのが便利! フォントやデザイン、使っている写真も可愛くてポイント高く、ムービーなどコンテンツも充実しているのでこまめにアクセスしてみて下さい。

mer(メル) オフィシャルWEBサイト
http://mer-web.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。