頭をビンに突っ込んで抜けなくなった子ぎつね 取ってもらって去り際にお礼の動画が話題に

access_time create folderエンタメ
子ぎつね動画

イギリスのタブロイド紙『デイリー・メール』のサイトで紹介された動画が話題になっている。見てみると、ロシアで頭をビンに突っ込んでしまい抜けなくなっている子ぎつねが、2人組の男性に近づいてきて頭のビンを取ってもらっている。おとなしくビンをとってもらった子ぎつね、そのまま逃げていくがクルっとこちらを振り返り、さながらお礼をしているようで可愛らしいという。

Cute! Baby fox with head stuck in jar is rescued by passers by (YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=Y5rbcuMhojs

45秒ほどの短い動画、見た日本のネットユーザーも

「去り際に振り向いて一礼してるじゃないかw」
「帰り際に1回転してるのが一応お礼っぽいなw」
「一目散に逃げるわけじゃなくちゃんと感謝してる雰囲気あるな……」

と去り際にお礼をしているようだという感想を持ったようだ。

はたまた、

「恩返しフラグ立った」
「後のごんぎつねである」
「翌朝、起きたらケモ耳の美少女が隣に寝てるんだろ」

なんていう感想も。

また、わざわざ動画があることから男性たちの自作自演を疑う見方もあったりするようである。読者の方は、どういった感想をお持ちになられるだろうか。

※画像はYoutubeより引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 頭をビンに突っ込んで抜けなくなった子ぎつね 取ってもらって去り際にお礼の動画が話題に
access_time create folderエンタメ
local_offer

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。