ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バリアリペア シートマスク(マンダム)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

マンダムからバリアリペア シートマスクが登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 しゃむ 周二郎探検隊)

「バリアリペア シートマスク」(マンダム)

(メーカー公式リリースより)
肌にぴたっと密着して、うるおいをたっぷりと補給するシートマスク。たっぷりの美容液が角層の奥まで行き届き、角層の内側からふっくらもちもち。
しあわせなうるおい感に満たされます。女性の顔型に合わせたこだわりの立体裁断で、素肌にやさしく密着フィット。
下を向いてもはがれず、ご使用中から最後まで心地よくお使いいただけます。

※記事中コメントは試用したガジェット通信スタッフによるもの。

「日本人の輪郭内に収まる大きさでカットしたと言っているだけあり、ほかのシートマスクより密着度が高いように感じました。韓国ブランドのシートマスクなどは目や口の位置がずれてしまったりするので。
また、シートにひたひたとたっぷり美容液が含まれているのに、パッケージの袋内にあまり美容液が残っていないことが驚きでした。シートの保水力が高いのを感じました。
使用後の肌は本当に毛穴がふっくらでとても良かったです。(20代女性)」


「美容液が滴りそうなくらいうるうるのシートでとっても気持ち良いです。
肌に残った美容液をハンドプレスすると、あっというまに浸透して肌がモチモチになりました。
その後乳液をつけなくても乾燥せず、スキンケアがこれ一枚で済むのでラクチンでした。(20代女性)」

スペック:バリアリペア シートマスク(ヒアルロン酸) 5枚入り¥735

角層のすみずみまで浸透するヒアルロン酸配合。
浸透性が高くみずみずしい美容液が、角層の最深部まで行き届き、
1回で高いしっとり感が得られます。うるおってふっくら。毛穴すべすべの肌へ。

メーカー公式サイト

マンダム

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP